2013年03月05日

限界までマーチンを重ねてしまう奴へ



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

損失を認められなくて
マーチン中毒になってる奴が結構居る。

バイナリーオプションを始めた頃は
マーチンゲールは危ない!と思っているので
そんな物に頼らずにトレードをしていたのだろうが

あるときマーチンゲールに手を出す。
すると、思いのほか助かる事に気がついてしまう。

で、マーチンを重ねる。

その頃には
「また、助かるだろう」と思ってる。

ところが、助からない事もある。
まだ無いのかもしれないが、破産する可能性もある。

俗にいう「後に退けない」という状態になる。

人間ってのは
現在以降に失う可能性のある物よりも
今まで失った物を重要視する傾向がある。

この女にはコレだけ投資したんだから
息子にはコレだけお金をかけたんだから
今の仕事にはコレだけ苦労したんだから

「結果が出ないと気が済まない」

という状態に陥る。
コレがバイナリーオプションだと
マーチン中毒が最たる例だろう。

だからそこで限界のルールを決める。

3回デートしてダメならその女の子は諦める。
2回受験して落ちたならその学校は諦める。

といった具合に
リスクとリターンを考えて
何回なら挑戦していいのか考える。

それが出来ないと
どんどん後に退けない状態に陥って行く。

相場の世界というのは
たった1回の大損が
ケツの毛まで毟って行く世界だぞ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【日記の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年03月02日

勝ちを求めるとプレッシャーに負ける



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

今日は考え方の話をする前に
俺の使ってる業者の紹介をさせてもらう。

最近ロンナルフォレックスを使う奴が多くなって来た
俺の周りに居るトレーダーもみんなRFの口座を使ってる。

最近BOは何かと不安な要素もあるしな
乗り換える奴が多いのもうなづける。

俺ももともとGMOから乗り換えたクチだが
そんなに違和感無く使える業者だからオススメだ。

俺はここの口座で取引してるんだが
ロンナルフォレックスに開設するとオマケでシグナルが見れる。

心配しなくても
このシグナルで勝てるようになるなんて事は無い!

だが、勝てる事はないと知りながらも
十分な期間を検証することで見えてくる物がある。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

main.gif

どうせ勝てない商材を、検証する為に金出すくらいならコレにしろ。
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス

では本題。
何故「勝ちたい」と思う事は
トレードに悪影響を及ぼすのか。

勝ちたいという欲求には限度がなく
その欲求は「特別な事」と結びつきやすい。

欲求につきまとわれると
自分には「勝つ方法が無い」と勘違いし
勝つ為の特別な方法を知りたいと感じるようになる。

ココに落とし穴があって
トレードで勝つ為に特別な方法は必要無く
むしろ特別な方法何て言うのは無い。

そして勝ちを求めると極端にプレッシャーを感じるようになる。

勝つ事に目線がいってしまった人は
自分の持っている力以上の物を求めるようになり
それが無意味な圧力に変わり、足を引っ張る事となる。

動物の競争意識には
「負けるわけにはいかない」
という感覚が刷り込まれている。

ところが
人間以外の動物はとても純粋で
他の動物に勝とうとは思っていない。

獰猛な肉食動物といえども
無闇に殺生をして力を誇示することは無いのだ。

必要以上に「勝ち」を求める事は無い。

だが、人間は必要以上に勝ちを求める。
勝ちを求めるあまり、必要以上の能力を欲し
しなくてもよい闘いを繰り返している。

単純に、負けない事を意識するべきなのだ。

自分の身を守る事というのは
勝とうとする気持ちよりも純粋なのだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年02月27日

ルールの連敗数を知り、対策をする事



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

トレードをしていて
手法を投げ出す瞬間でも最も多いのは
連敗が続いて対処しきれなくなった時だろう。

どれだけ優位性のある手法だと言われていても
10回近く連敗を重ねれば、普通の奴なら投げ出す。

ところが、だ。

10連敗も含めて優位性のある手法だったとしたら
そこで投げ出すのは一番損する状態って事でもある。

とは言うものの
連敗が重なれば精神が持たないし
口座にある資金だって耐えられない。

そうだ、最近順位が非常に落ちて来ているので
ブログランキングの応援クリックをお願いしたい。
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

では、話の続き。
今自分が使ってる手法の最大連敗数を知ってるか?

とりあえず最低でも5年分くらいは見てみろ。
それで自分の手法の最大連敗数が
自分の資金で耐えられないならやらない方が良い。

どれだけ良い手法だって
資金や性格によっては使えない。

もちろん、トレードを一時的にストップするルールも設けられる。
最大連敗数と平均連敗数が解れば

一時的にそのルールを放棄する基準が作れる。
平均連敗数を越えたとき、初めて疑いを持つべきであり
その平均を超えてないにも関わらず手法を投げ出していては
いつまでたっても聖杯さがしから戻って来れない。

最大連敗数を知っていて
それに見合った資金がない場合
いきなりドローダウンからトレードが始まって
負け続けて破産する可能性もある事を忘れないで欲しい。

自分の手法に付いて熟知することは
手法を探しまわる事よりも圧倒的に大切な事。

posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 資金管理の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

