2013年02月20日

人生における全ての事は自己責任である。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

辛い事も、楽しい事も
全ての事は自分が引き起こしている。

負けた事は「何か」の責任にして
勝った時だけ有頂天になっていないだろうか?

今、トレードで勝てないのは
誰の責任でもなくお前自身の責任であり
勝てていない自分自身を受け入れられないという事は
勝っている自分も受け入れられないという事になる。

全ての物事は表裏一体であり
成功と失敗は同じ枠の中の事で
それは自分によって引き起こされている。

相場で勝てていないのは誰のせいか
相場がお前に意地悪をしているからなのか?

嫁や彼女が浮気をする事に腹を立てる奴に言いたいが
お前はその嫁が浮気しないように最大限の努力が出来たのか?
もとはと言えば、その嫁を選んだのは誰なんだ?

誰かに強制されて関係を持ち始めたのか?

仕事をクビにされたのはお前のせいじゃないのか?
会社と相性が悪くてコッチからヤメてやったなどと言う奴も居るが
そもそもその会社を選んだのはお前自身だし
お前がその会社から必要とされていなかっただけじゃないのか?

自分の人生や、人との関係性
お前が見て、聞いて、知って、経験して
そしてコレから更に遭遇する事って言うのは
全てお前自身に原因が存在している。

だからこそ、お前の心の在り方
そして思考の仕方って言うのが
トレードで勝てるようになるとか
幸せだと感じるか否かって事にも関係する。

今、上手く行っていないと感じるのは
なにかを、誰か無関係な人、物などに押し付けているからで
自分自身が受け入れる事が出来ていないからだ。

まあ、何言ってるのか解らんって奴も多いだろうな。
だからこの本を紹介するから、絶対に読みなさい。



俺の後輩にも、この事が全く理解出来ていない奴が居た。
彼女が浮気したら別れる!とか言ってたな。

だったらもう浮気する前に別れたらどうだと言っても
なんだか意味の分からん事をグダグダと言っていた。

そいつにこの本を読ませたら
朝までかけて読んでたあげく
持って帰っていいですか!とか言ってたわ。

全ての原因は自分にあるってことを
とっても解りやすく解いてくれる本だ。

文字を書く才能があれば
俺もブログで伝えてやれるんだがな。

いかんせん、俺はトレーダーであってライターじゃない。
そういう時は、良い本を紹介して補完しようと思う。
posted by C.M.K. at 09:00 | Comment(2) | 絶対に読むべき本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年02月07日

停滞するな、歩き出しなさい。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

ほんとにコレは良い本だな。



運だのツキだのって話は
何処まで行っても科学的な根拠は無く
天気予報なんかよりもよっぽど占いみたいなもんだ。

だが
大切にするかどうかでカナリ違う。

バイナリーオプションをやって長ければ
自分の運とかツキってのを感じ取るセンサーが敏感になる。

そういった感覚的なセンサーってのは
自分が巡り会った事象をチャンスか否か判断する
そういう部分にも繋がる物が非常に強い。

やっぱり大切なのは偶然だ。
金持ちになるには運が絶対に必要。

落ちてくる運を拾う為に
アホみたいにでかい器を用意しておく。
それが地道な努力って奴だ。

自分が歩いた道に落ちて来たチャンスしか拾えない
だからみんな必死になって前に進む。

トレードだって同じだ
だから相場に生き残り続ける事が大切。

だがチャンスの入ってくる間口を広げる為には
同じ場所をウロウロしてるわけにはいけない。

勝てない勝てないって言ってる奴らは
同じ場所をウロウロしてるだけになってる。

齋藤一人さんはこの本で
「今の自分よりもレベルが少し上の仕事を頑張れ」
と言っている。

本当にその通りだ。

やりたくない事から逃げて
上手く行かないと嘆いてるだけじゃないか?

売買記録をつけることだって
聖杯を血眼になって探す事だって
今のお前にとっては大切な事だぞ。

死ぬ気で必勝法を探してみろよ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 絶対に読むべき本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年01月23日

先日紹介した本と共に読んでほしい



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

先日紹介した
スタンフォードの自分を変える教室


この本を読んで
フムフムと思った奴は多いだろう。
おれはこの考え方に大賛成だ。

意思力、つまりやる気っていうのは
脳みそから提供されており
脳に可塑性があるのであれば
きっとやる気の底上げは可能だろうって本だ。

この本はここの生活に最適化されていて
誰でも実戦ができる。

トレードに置いても成長途中の奴は感じるだろう。
それも、特に向上心のある奴程なやみやすい。

たとえば
検証する気が起きない。
検証しなきゃダメなのは知っているし
どうやって検証するべきかも解っているのに
検証をしようっていう気になれない。

この本に書かれている
意思力、つまりやる気って何なのか
その特徴と、やる気の限界ってのを理解して
やる気の感覚を掴んでもらいたい。

だが、俺的には
この本だけじゃなくて
もっと感覚を理解してもらう為に
別の視点から同じ内容を見てもらいたい。

潜在意識の扱い方1つとっても
様々な視点から書かれた本を読む事で
より自分にフィットして行くように
この、やる気に関する考え方も
出来れば、この本も読んで深めてもらいたい。



コッチの本の方が具体例が多いので
出来れば『スタンフォードの自分を変える教室』を読んでから
『スイッチ!』を読んでもらいたいと思う。

この考え方が理解出来れば
そして実戦する事ができれば
毎日を自己嫌悪にまみれて生きなくてすむ。

トレードで勝てない時期は必ずある。
だが、どうしても自分だけは・・・っていうのもわかる。
乗り越えるというか、解消する方法を見つけろ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 絶対に読むべき本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

