2013年01月12日

戦うべきタイミングを見極める事。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

相場で損失を出す奴
そしてその損失を拡大させてしまう奴

これは大方ルール違反がキッカケだ。

なんとかプラスにしようと焦ったり
乗り遅れられないと無駄なエントリーをする。

さらに正気とは思えない程の
巨大なポジションで取り返そうとする。

それによって軽傷で済んだはずの事が
大惨事へと拡大していってしまう。

もちろん俺だって昔はそんなんばっかりだった。
今ですら戒めとして、その頃の記録を読み返したりもする。

冷静にチャートを見ているときなら
まさかこんな判断は下さなかっただろう事を
感情的になると平気で犯してしまうわけだ。

相場で最も大切なのは生き残る事。
生き残ってさえいれば、必ずチャンスは来る。

人生にモテ期が3回は来るなんて言われているが
相場にしがみついてれば、自分とピタッとはまる時期が必ず来る。

だから損する無意味なトレードはしない。
経費だと思える損失以外は出さないようにする。

ルールが守れなかったなら
自分への戒めとして、トレード回数を制限しろ。

1日1回だけしかトレードしない。
コイツとなら心中したって構わない
そう思える場面以外では入らない。

どんなにチャンスだと思えても
吟味に吟味を重ねるクセをつけろ。

そうやって
相場の違いが解るトレーダーになっていく。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | ふさわしい時期まで待つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年01月08日

さて今年もトレードを始めましょうかと。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

色んなブログを見てると
もう先週あたりからトレード始めてる人が多いようだ。

俺は今年は少し遅め。
仲間と集って旅行に行って来たからな。

みんなトレーダーだったら良いのだが
普通に仕事してる奴らばかりだから帰って来た訳だ。
というわけで、昨日からトレード始めってこと。

さあやるぞ!って意気込んでしまうから
どうしても気が入り過ぎてしまう。

本来なら待つべき部分で
余計なトレードをして無意味なマイナスを作る。

へったくそな新年トレードだった。
気持ちを引き締めろよ!っていう暗示だろう。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | ふさわしい時期まで待つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年10月03日

相場で勝ち組になるなんて簡単だ。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

たった一割りの人間しかなれないのに
簡単に勝ち組になれる何てどういう事だと思うかもだが
その一割りって何人だよ。

たった10人しかなれない訳じゃないんだぞ?

アスリートなら金メダル以外は
意味が無いと思ってるかもしれないが

相場で1位になる必要は無い。

相場で難しいのは
『有り得ないくらいの大金を安定して稼ぐ事』だ。

トータルで勝てるようになるってのは
お前が複雑に考えて難しく思ってるだけで
実際はそんなに難しい事じゃない。

正直言って
トレーダーとしてある程度の成績も納められない奴は
一般社会でも、誰かの下についてヘーコラ生きるしかないだろう。

何やっても駄目な奴が
相場なら勝てるなんて、まずそんな事はない。

お前が何やっても駄目なのなら
まずは『人間として』成長しなければ
相場で勝つ事もままならないだろうな。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | ふさわしい時期まで待つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

