2012年06月26日

わざわざイバラの道を選んでしまうトレーダー達



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

難しいシステムほど効果を発揮する。
世の中に簡単な物なんてのは無い。
負けているのは無知だからだ。
もっと勉強しなければ勝てない。
辛い道と楽な道があれば辛い道を行こう。
人がやりたく無いと思う事をやろう。

人間としての考え方としては間違っていないかもしれない。
しかしトレーダーとしての考え方なら間違いが多いのがこの部分。

とくに、より複雑な方がという考えは最も危険だ。

先日相談してきたトレーダーに会ったんだが
売買記録とかトレードノートも持ってこいってお願いしておいた。
で、見せてもらったんだが。

移動平均線、ダウ理論、トレンドラインを基準にしてトレードすると
トレード初めて一ヶ月そこそこで書いてあった。

で、今どんなトレードしてるかって言うと
アレやコレやとテクニカルを入れて
パラメーターいじくり倒して。

おまえ、当初の基準はどこ行ったんだよ。

トレードの答えなんてのは
実際お前の中に転がってるわけ
でもそれを困難にしてるのは、それもまたお前なの。

でもよかったな。
ちゃんとトレードノートを取ってたおかげで
自分自身を見直す機会に気がつけたじゃないか。

ブログを読んでいる奴らはどうだ?
自分を見直す物を持っているか?
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年06月19日

自分への投資を惜しむな



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

手法に目がくらみ、闇雲に探しまくり
それで失敗してる奴が多いと言っているのに
未だにまだ聖杯を探す事に躍起になっている奴ら。

もし仮に、自分の思い通りに使えるような
誰も手にした事のない最高のツールが存在したとしても
バイナリーオプションはそれだけで素人が勝てるようになる世界じゃない
というのは、聖杯を探す事に必死な奴らに言っても聞き入れられないだろうな。

手法なんかよりも大切なものが沢山ある。

ノウハウ、資金管理、規律。
もちろん自身のトレード環境への投資も必要だ。
良い環境を整えるにはお金がかかるかもしれないが
それはビジネスコストだと考えるべきだ。

お前達は何を探している?
道にダイヤモンドが落ちていると思っているのか?
そんなありもしない物を必死で探したところで
見つけたとしてもただのガラス玉だ。

ダイヤモンドは
宝石店に行って買うしか無い。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年06月14日

いつまでそうやって理由を付けて逃げるつもりだ?



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

あるニュースをブルームバーグで発見したとしよう。
お前はそのニュースを発見して自分しか知らないかのように
コレはトレードチャンスだと感じるのかもしれない。

しかしちょっと考えたら理解出来る。
お前が見たその記事はまずレポーターが書いているのだから
お前よりも先にレポーターが知っている事になる。

さらにレポーターも自分より先に情報を知っていた人から
記事にした情報を得ているはずだ。

つまり情報は記者が記事を書き始める頃には
そのニュースはGSやJPモルガンのデスクに届いている。

お前がそのニュースを発見する事には
相場の巨人達はもうすでに動いているのだ。

俺たちのニュースの使い方は巨人達とは違う。
相場の不穏なうごきから「なんでこうなるんだ?」と不思議に思い
後でニュースを見て、なんだそうだったのかと知るのだ。

その時点で手遅れなんだから
追いかけるなんてのはバカのする事だ。
ニュースなんてのは過去の物しか知り得ないのだから
市場が相場がその情報を消化しきるまで無視するのが一番だ。

ここまで読んで理解出来なかった奴らは居ないと思うが
つまり情報を最後に手にするのが一般トレーダーつまり俺たちだ。
どんな情報でも俺らが知る頃にはすでに織り込み済みってわけだ。

だからニュースなんてのは利用価値が無い。
無意味ってこと。知ってもどうにもならない。

ただ、俺は今日、ニュースを見るのが無意味だと伝えたくて
こんな長々とブログを書いている訳ではない。

俺のブログを読んでくれている奴で
ブルームバーグ、ロイター、ニッケイを知っていて読んでいる奴らはいい。
知っていても意味ない事を知っていて読んでる事は重要だ。

俺が今日忠告したいのは、
周囲のトレーダーやブロガーが
ニュースなんてどうせ後だしだから意味が無い
って言ってるのを聞いて、調べようともしていない奴。

ロイターって何?どこにあるの?URL教えて!

そういう奴ら。
甘い、甘すぎるわ。
その精神構造を変えないと絶対に勝つ事は出来ない。
そういう奴ら、検証もろくすっぽしないで手法を探して
どうやったら勝てるんですか?って他人の意見を求めてばかりで
自分で考えて行動するってのが全くない。

一生かかっても無理。

だから
『みんなが無意味って言ってたから』って理由を付けて
自分で考える事から逃げるのはもうヤメようぜ。
お前らは甘すぎる。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

