2012年10月09日

目先の利益を優先すると大切な事を見落とす



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

まあ、タイトルの通りなのだが。
目先の利益を優先すると大切な事を見落としてしまう。

中国の有名な言葉に
魚を与えれば、その日の空腹を満たしてやる事が出来るが
釣り方を教えれば、一生食料を手に入れる事が出来る。

というのがある。

少なくとも今相場で勝てていないお前達は
魚を与えてもらう側であり、釣り方を教わる側だ。

情報商材と言われる『魚』を与えられるのと
身につけるのに苦労する『釣り方』を教わるのと
お前は取捨選択をしなければならない。

もちろん
情報商材というものから『釣り方』を学ぶ事が出来れば良い。

俺はそうだった。
情報商材という魚を手に入れる時に
『釣り方』を学ぶつもりで入手し『釣り方』を学んだ。

だが、目先の利益が欲しくて
ワラをもすがるつもりで手に入れた商材からは
何一つ学ぶ事が出来ずに捨てる事となるだろう。

それでは余りにも勿体ない。

釣り方を学ぶのは確かに非常に難しい。

他人が見たらキチガイだと思われる程の努力をしなきゃいけないからだ。
だが、そういった『知識』を優先する事が勝ち組になる為の秘訣だ。

利益を優先したくなる欲望よりも
強い知識欲を持たなくては成長は無い。

努力なくして利益は得られない。

お前が欲しいのは目先の10万円か?
それとも、道のりは遠いが毎月手に入る100万円か?

目先の10万円が欲しいなら
その辺のコンビニでバイトしたって手に入る。

自分の目標を誤れば
その達成方法を誤り
結果的に無意味な時間を過ごす事になる。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月23日

トレードに一番大切な事



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

本当にトレードが好きか?

トレードで得られる『対価』が好きで
その報酬のみを追い求めていないか?

その根底にはトレードが好きだってのがあるか?
俺はバイナリーオプションが好きだと言えるか?

トレードに対する熱意というのがあれば
もちろんその先にある『夢』も存在する。

そうすると考える事もなく
目標を達成する為の方法やプロセスが出てくる。

お前は、目標を達成する為の方法ばかり考えてないか?

どうやったら勝てるようになるのか
どうやったら達成出来るようになるのか
そんな事ばかり考えていてもお前に熱意が無ければ無意味だ。

本当にトレードが好きか?
お前にアホみたいな熱意や野望が存在するか?

ちょっと試しに友人に聞いてみろ。

『俺の好きな物ってなにか解る?』
『俺の得意な物ってなにか解る?』ってな。

それでトレードだろ?って帰ってこないなら
お前はトレードに対する熱意が体からほとばしるほど出てないわけだ。

周囲の人間がお前の得意な物を
トレードだって錯覚するくらいに努力してないなら
バイナリーに対する熱意もそんくらいのもんだって事だよ。

それで、勝てるようになると思ってるのか?
posted by C.M.K. at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年07月06日

負け組にトレードを教えるのと、素人にトレードを教える違い。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

先日、バイナリーオプションで勝てないと嘆いていた奴から
過去三ヶ月プラスが続いているという連絡があった。

コイツは飲み込みが悪く育てるのに時間がかかったが
教えた奴が勝てるようになってくるというのは嬉しい物だ。

実は今、相場なんて全くの無知という俺の後輩が
バイナリーオプションを教えてくれと言ってきた
俺はそいつの事を気に入っていたから教えているのだが

はっきり言って、無知な素人の方が飲み込みが早いな。

勝てない勝てないって騒いでる奴に教えるには
勝てる方法を教えただけじゃ勝てるようにならなかった。
俺の取引をそのまま真似させても勝てない。

そいつの間違ったクセを直すのにかなり苦労を要した。

だが、全くの素人というのは
勝てる方法を教えれば、それを素直に遂行する
俺の言ってる事だけ完璧にこなせば勝てる
トレードなんてのは正しい思考をもって正しい行動をする事が全てだ。

だが、読む価値のないブログを読んでいたり
そこで間違った知識を植え込まれちまった典型的負け組は
ちょっと相場に詳しくなった自称中級者みたいな無駄なプライドを持っている。

相場の勉強をした!努力した!っていう、いらん自負があるのが邪魔だ。

解っているが出来ない事を、やれば出来ると思い込んでいたり
俺の言ってる事を理解したフリをしてる奴らは
自分の間違いを自分で認める事から始めなきゃならない。

今教えている俺の後輩。
コイツは半年以内に化けるかもしれん。
素直って言うのは良い事だ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

