2013年01月20日

負け組と勝ち組の違いを聞いて



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

よくあるだろ。
天才と凡人の違い
勝ち組と負け組の違い
金持ちと貧乏の違い

そういうのって俺も好きだけど
捉え方を間違えると全く無意味となる。

自己啓発本なんか読んだってそうなわけ。
勝ち組的な思考回路を持っていない人間が
「相場で勝つ人が行ってる10の方法」
とかいうのを何百回読んだところで意味ない。

どれだけ心に刻んでも
PCの横に書いて貼っておいても
結局「暗記」しようとしてるだけだ。

負け組思考を改善するのと
自己啓発を暗記してるだけでは
はっきりいって天と地ほどの差がある。

ゲームを買って、攻略本を買って
最短ルートでクリアして、アイテムも逃さない。

その攻略本代わりに自己啓発本を読んだり
ブログを読んだりしてても無意味。

なぜなら、実戦だから。
「速く走れる方法」を読んだ一般人が
明日のオリンピックで優勝できるわけないだろ?

それと同様に
自分で考える事
自分で訓練する事
結果でなく成長を求める事。

これがスッポリ抜け落ちてる状態で
どんだけ知識を詰め込んだって無意味。

100万円はらった情報商材が詐欺だったんじゃなくて
100万円で助けてもらおうとしちゃっただけだろ?

自分の成長でなく
結果を求めてお金を払っちゃったんだろ?

だからいつまでたっても勝てないの。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(2) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年10月31日

勝てない奴は何故勝てないままなのか



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

勝てないトレーダーだった頃
俺はなんで自分が負け組なのか理解出来ていなかった。

チャートの読み方が人より下手だからか?
ついつい昼寝してしまったり努力不足なのか?

もっと自分を追いつめないといけないのか?

そんな事を考えていた。
今、もし過去の俺のような奴が居たら忠告したいが。

チャートの読み方とか
努力の仕方とか
都合の良い勝ち方や手法なんてのは
ハッキリ言って勝つ為の要因にはならない。

テストで100点を取る為にトレードしてる訳じゃないから
全ての事を完璧に憶えている必要は無い。

ただ、生き残る事が出来れば良い。

そして大切なのは
自分の内面とどれだけ向き合ったかって事。

お前の成功を阻止するような心理を
自分の内面と語り合って排除しないと
いつまでたっても『負けたい衝動』から逃れられない。

取り返したくてアツくなり
ルールに無いエントリーをする何て
何れだけお前は自分の事が解ってないのかという事だ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年10月29日

利益を出してる手法を買いたい



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

たまに居るんだよな。
なんか勘違いしちまってる奴が。

あの商材は詐欺だとか
あの人が作った手法なら買いたいとか。

そんな物、方法だけ教わったところで
その通りにしかトレードしなかったら
勝つ事は出来ても勝ち続ける事は出来んのにな。

機械的に淡々とトレードする事は重要だが
それだけで金が稼げるんだったら苦労しない。

これが出来て初めて
酷い事にはならないレベルなのに。

特別な手法を用いて
あとはそれに従ってトレードしてれば
資金がぐんぐん増えて行くなんて
いつまで夢見てるんだろうな。

来月の生活資金をなんとか捻出したくて
目先の利益に眩んでしまってるんだろう。

手術の方法を教わったところで
いきなり他人の腹にメスを刺すなんて
成功させる事は愚か、震えずにヤル事すら難しいのに。

トレードになると
とたんに方法だけ教われば大丈夫だと勘違いするんだよな。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

