2013年03月21日

負けトレードと赤信号。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

負けが続けばイライラもするだろうが
勝ちがある以上負けがあるのは仕方が無い。

それでも同じ手法を使い続けなければ
折角のプラスの期待値だってゴミクズとなる。

そりゃあ人間なんだから
負けが続くよりも勝てた方が嬉しいだろうが
負けた事をイチイチきにしてたらトレードで勝つ事は出来ない。

車を運転してて
赤信号が続くからと言って
どうやったら青信号になるか考えるってのに
はたして意味があると思うだろうか?

そんな事考えるだけ無駄だよな?
そんなときもあるって思うしか無いだろ?

負けが続いているってのはそのレベルの事。

どうすることも出来ない事があって
その中に、なにか出来る事がある。

出来る事だけしか変化させられない。
出来ない事は、出来ないって認めて
ある種、開き直らなければいけない。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年03月02日

勝ちを求めるとプレッシャーに負ける



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

今日は考え方の話をする前に
俺の使ってる業者の紹介をさせてもらう。

最近ロンナルフォレックスを使う奴が多くなって来た
俺の周りに居るトレーダーもみんなRFの口座を使ってる。

最近BOは何かと不安な要素もあるしな
乗り換える奴が多いのもうなづける。

俺ももともとGMOから乗り換えたクチだが
そんなに違和感無く使える業者だからオススメだ。

俺はここの口座で取引してるんだが
ロンナルフォレックスに開設するとオマケでシグナルが見れる。

心配しなくても
このシグナルで勝てるようになるなんて事は無い!

だが、勝てる事はないと知りながらも
十分な期間を検証することで見えてくる物がある。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

main.gif

どうせ勝てない商材を、検証する為に金出すくらいならコレにしろ。
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス

では本題。
何故「勝ちたい」と思う事は
トレードに悪影響を及ぼすのか。

勝ちたいという欲求には限度がなく
その欲求は「特別な事」と結びつきやすい。

欲求につきまとわれると
自分には「勝つ方法が無い」と勘違いし
勝つ為の特別な方法を知りたいと感じるようになる。

ココに落とし穴があって
トレードで勝つ為に特別な方法は必要無く
むしろ特別な方法何て言うのは無い。

そして勝ちを求めると極端にプレッシャーを感じるようになる。

勝つ事に目線がいってしまった人は
自分の持っている力以上の物を求めるようになり
それが無意味な圧力に変わり、足を引っ張る事となる。

動物の競争意識には
「負けるわけにはいかない」
という感覚が刷り込まれている。

ところが
人間以外の動物はとても純粋で
他の動物に勝とうとは思っていない。

獰猛な肉食動物といえども
無闇に殺生をして力を誇示することは無いのだ。

必要以上に「勝ち」を求める事は無い。

だが、人間は必要以上に勝ちを求める。
勝ちを求めるあまり、必要以上の能力を欲し
しなくてもよい闘いを繰り返している。

単純に、負けない事を意識するべきなのだ。

自分の身を守る事というのは
勝とうとする気持ちよりも純粋なのだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年02月09日

偶然得た利益を喜ぶ滑稽な初心者



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

幸運なんて物は期待しない
期待しない事は当たり前の事だ。

偶然得られた利益なんてのは
損失とほぼ変わらない。

どうせ利息がついて返済させられる。

にもかかわらず喜んでいた時期もあった。
失敗したトレード、ルール違反したにも関わらず
一日を終えてみればルール違反のおかげでプラス。

この事によって
間違った方向へと歯車が回り始めてしまう。

ラッキーだったと
一時的な安堵はあるかもしれんが
棚から落ちたボタモチは腐っている場合が多く
食した後に医療費を払う事となる。

大切なのは
自分の力で勝ち取った利益であり
それ以外は利益でも何でも無い。

勝てば良いってもんじゃない。
トレードを続けていればバカでも勝てる。

バカでも勝てるんだから
勝った事に喜ぶ事は滑稽だ。

大切なのは自分自身ってことに気がつかないと
いつまでたっても強者側の人間になれない。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

