2012年10月20日

トレードで勝つ為の秘密、特別な方法



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

トレードってのは大多数が負けて少数が勝つ。
また少数が勝ち続ける世界だなんて聞かされると
その秘密さえ解れば自分も勝ち続けられると思っちまう。

そもそも
相場には必勝法があると勘違いし
ましてBOは絶対存在すると思い込み
始めから必勝法があるつもりで足を踏み入れる。

別にもったいぶってる訳でも何でも無く
必勝法なんて存在しないし、無くても勝てる。

誰も思いつかないような斬新なトレード方法なんて必要無いし
特殊なテクニカルの見方や使い方なんて物も無い。

ただ、勝てるようになった奴
相場で勝つってのはどういう事か解りかけてる奴は

誰も知らないような手法について
死ぬ程探しまわったし検証しまくってる。

斬新なテクニカルの見方についても
アレコレフィルターを欠けまくって
無意味ってことを腹に落ちるまで探しまわったはずだ。

無意味な事を知ってるのと
無意味だって実感したのでは大きく違う。

今すぐ勝てるようになりたい奴は
一生かかっても相場で勝てるようにはならない。

跳ねる為にしゃがむように
今は勝つ事を諦めて聖杯探しを狂ったようにやれば良い。
自分の足で一歩ずつ成長しようと思えない奴は勝てない。

焦る気持ちって言うのも解らんでも無いがな。

勝てると解っていないと
行動に移せないって癖を無くさないと
一生負け組のままだぞ?

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

main.gif

どうせ勝てない商材を、検証する為に金出すくらいならコレにしろ。
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス

posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月09日

よく他人に金を任せられるな



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

最近、バイナリーのブログで
シグナルを配信している人が多いようだが
そんなものを頼る奴の気が知れない。

お前が必死に貯めた資金だろ?

寝る間を惜しんで働いて
食いたいものも我慢して貯めた資金だろ?

わざわざ金を払って
しかも他人の取引にゆだねるって
どういう神経してるんだ?

それでお前が大損したとして
お前は確かに言い訳は出来るよな。

『アイツの手法は詐欺だ!』

ってな。
言い訳にはなるよ。

で、それでどうするの?

お前の金は戻ってこないんだぞ?
お前の必死こいて作った金は戻ってこないんだぞ?

第一、手法に詐欺もクソも無いんだよ。
んなもん検証してみりゃ解るだろ。

それとも何だ?
理解するのすら難解なオカルトめいた手法なのか?

まあ何でも良いが
他人に騙されたのも、お前の責任だぞ?
お前自身に起きる現象は、全てお前の責任だ。

それが理解出来ないなら
一刻も早く相場なんて辞めて
資金全部ドルに替えて働いてろ。

そうそう。
シグナル配信が見てみたいならな。
ここの口座にでも登録してみろ。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

なんでこの業者なのかっていうと。
Win-invest Japanの予想シグナルが使えるからだ。

main.gif

もちろん、こんなものに頼った所で
勝てるような甘い世界じゃない事くらい
俺のブログを読んでくれてる奴は知ってるだろう。

トレードってのは手法無くして勝つ事は出来ない。
しかし手法なんて正の期待値を持っていれば何だっていい。

規律とルールがない闇雲な取引をするなと何度も言ってきた。

いまだに、手法というのはどういう物か解っていない奴は
ちょっと金を出してもいいから商材を買ってみろと言ってきたが
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス
posted by C.M.K. at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月02日

まずは100年分



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

何か思いついたら5年分検証しなさい。
それを20個やりなさい。

というと
100年分やったらいいと勘違いする。

お前は一生やり続けなきゃいけない
その一歩目が100年分なのだ。

100年分の検証が終わったら
勝てるとでも思っているのか?

だったら誰でもやれるだろ
そこに勝てる約束があるならば。

誰でもやれるって言う事は
おまえは大勢の凡人と同じだ。

相場は多数派に利益を与えない。

まずは100年分
まずは1000時間
まずはココまでやれ
まずはコレだけクリアしろ。

それをこなしたら終わりだと思ってる奴は勝てない。

そこで終わらせたくない奴が勝てる。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

