2012年12月26日

行動する為の基準を設ける



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

自分がどんな取引をしたのか説明出来ない奴は
ハッキリ言ってメンタルだのを口にするにはまだ早い。

自分の行動を予定しそれ通りに行い
それでも「上手く」は行かないのだから
相場は面白く、そして難しい。

だが
相場状況に合わせて
自分がどう動くべきかすら決まっていないのであれば
上手く行かなくて当然だし、ダメな理由も理解出来ない。

だから手法というのは大切な事だ。
方法なんてのは何だっていいし
トレードする理由もなんだっていいが
ルール、手法、システム、様々な言い方があるが
「どんな時に、どうトレードするのか」は非常に重要な事だ。

常にその行動基準に沿ってトレードを行えば
損失は最小限に留められるし、失敗した原因が理解出来る。

ただ闇雲に「勘」でトレードしてれば
負けた理由までもがいい加減になり
結局「気をつけよう」で終わってしまう。

だがルールが存在して
それをしっかりと守っているのであれば

そのルールがダメなのか
それともお前がルールを守ってないのか
そのどちらかに集約されていく。

原因を探れる環境でトレードしなければ
ずっと負けてる原因が理解出来ないまま
ずるずると資金ばかりが減り続ける。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年11月30日

頭でっかちになると周囲が見えなくなる



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

テクニカルフリークな奴で勝てていない奴は
講釈ばっかりたれて前に進めない奴が多い。

トレードってのは勝つ事が目的で
テクニカルに詳しくなる事が目的じゃない。

そいつらの言い訳はいつも同じ。
過去の俺自身も全く同じ事を言っていたが

こうシグナルが出てるんだから

相場はこうならなきゃおかしいだろ!


って感じだな。

頭の中では
相場に確実なんて無いって解ってても
解ったフリをしてるだけで、どこか確実を求める。

簡単に言えば
目先のトレードでプラスにしたくて
相場の未来が解らないとエントリー出来ない
でも相場の未来なんて確実じゃないってジレンマ。

それがエントリー恐怖症に繋がって行く。

お前ら、ちゃんと統計をとってるか?
自分の手で、自分の目で見て確認してるか?

統計をとる材料として
また条件付けのトリガーとして
テクニカルを使う事は非常に有効だが

相場の未来なんてのは解らない。
確率が高いって事を知る事が大切だ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年11月19日

スピリチュアルだろって思う奴



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

言ってる事がスピリチュアルだなと
そういったコメントを頂いた訳だが。

安心してくれ。
そう聞こえるってことは
少なくとも一般常識をわきまえた
普通の人間だって事だから。

ちょっと今日はこの後用事があるので
済まないが記事は我慢してくれ。

また明日、ちゃんと書くからな。
とりあえず、俺の使ってる業者の紹介だけしておくわ。

俺はここの口座で取引してるんだが
ロンナルフォレックスに開設するとオマケでシグナルが見れる。

心配しなくても
このシグナルで勝てるようになるなんて事は無い!

だが、勝てる事はないと知りながらも
十分な期間を検証することで見えてくる物がある。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

main.gif

どうせ勝てない商材を、検証する為に金出すくらいならコレにしろ。
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

