2012年03月12日

近道などなく、人は同じ道を歩む。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

最近友人がBOしたいと言ってきた。
すごく優秀なやつで、昔から頭がよかったから
コイツならまあ教えてやっても良いかと思い教えてやった。

で、教えてやってる最中に思う訳だ
『俺はこんなに苦労してココまで来たのに』
ってな、なんか損してる気がするわけ。

だってそりゃあ資金がヤバくてバイトしなきゃならない時期もあったし
手法を探しまわって、検証に次ぐ検証で頭痛がひどい時期もあった。

そんな中でやっと見つけた方法
というか、自分の中でのルール。

こういうときは深追いしちゃいかんし
安易なマーチンに頼っちゃだめだ

負けるエントリーをしないように考える
勝ち続けるなんて無理だから、負けた分を取り返そうと
躍起になってトレードしても命を削るだけだと。

このブログでいつも書いているようなもんだが
そういった事をコイツに教えてしまってもいいのか。
コイツは楽に稼げてしまうんじゃないのかと思った。

しっかし、人間ってのは不思議なもんで
どれだけ詳しく教えてやっても負けるんだな!

こういう時はこうなるはずなのに!なんでなんだ!

って悩んでたよ。
やっぱり近道なんてものは無いんだな!
自分で失敗して自分で検証して
相場ってのは何が起こるか解らないって事を自分で経験するから

ルールや手法なんてのは何でも良くて
今現在の相場に対して、自分がどう立ち回るかが大切だ
っていうことに気がつくんだな。

だから、いま苦労してる奴らも
別に悪い事じゃなくて、みんな通った道を歩いてるだけだ。
取引じゃなくてギャンブルになってる奴以外は全員進歩してる。

だから、絶対性を求めない事が大切。
近道なんてないんだから、コツコツ経験していこう。
posted by C.M.K. at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手法の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年03月06日

初心者向けの基本的技術としてテクニカルを使う方法



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

バイナリーオプションのハイロー型はエントリー時以外に相場に対して干渉できない。
故にエントリー時が全て。エントリーのタイミングで勝てるか負けるかってだけ。

しかし雰囲気や流れ(笑)などで買ってしまっていては勝つ事は無いだろう。
感情的にトレードすればするほど口座残高は減り、精神的にも疲弊する。
後は消えた資金に涙するくらいの事しか出来ないだろうな!

じゃあ、どのようにすれば勝つことが出来るのか。
ただ、今回の話は必勝法なんかじゃないぞ?
コレくらいの事はしておかないと勝つ兆しすら見えないから!
最近バイナリー初心者も増えてきてるみたいだし、初歩的な説明からしてこうと思う。

まず、為替というのはチャートをしっかりと読む事で
ある程度動く方向が予想できるタイミングが存在する。
そのタイミングを予想する事ができれば、勝率は50/50から55/45くらいにはなるかもな。
繰り返し言うけど、ある程度だぞ?

その為に必要な奴ってのがテクニカルっていう奴だ。
俺が使ってるのは
ボリンジャーバンド
ストキャスティクス
平均足


この三つ。
このトレンド系とオシレーター系指標の組み合わせでトレンドの方向とか強さを計る。

チャートの読み取りは回数をこなして思った通りに動くようにならないと意味ないぞ?

で、このテクニカルをつかって自分のエントリーでのルールを決める。
『これがこうなったらエントリー』

いままでいい加減にトレードしてた奴はせめてコレをやれ。
そしたら見直したときにダメな理由がわかるから。
必勝法ってのはこうやって作って行くもんなんだ。

俺にとっての必勝法と
お前にとっての必勝法は違う。


お前の必勝法は、お前が見つけろ!
posted by C.M.K. at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手法の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

