2012年03月14日

なぜ破滅に向かって行くのか。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

為替取引って聞くと
一般人が思い浮かべるのは『破産』の話。
1時間で◯◯円溶かしたとかそういう事。

別に取引様の口座資金はいくら溶かしたって構わない
仮に1000万溶かしたとしても口座に1億とかあるなら。
また取り返せばいいって話だし、負ける事もある世界だ。

でもそこに関して一般人が恐怖するのは
生活資金と投資資金を一緒くたにして考えるからだ。

ってことはな?
トレードしててアツくなって
コレで取り返せばいい!って思い生活資金に手をつける
そんなことしてる奴は、正直ただの一般人な訳だ。

それでも、誰だって為替の世界に入ってきた時は
『生活資金と投資資金は別にしよう』って考えてるわけ

なのに生活資金に手をつける。
FXに比べたらBOはまだマシだ
損益が膨らんで難平全力お祈り強制退場なんて事は無い
ジワジワと減って行っておしまい。そんだけだ。

でも、ココで取り返せば!って思う馬鹿が居る。
だから何度も言うが、一日に取引できる限界額を決める。
その分負けたら、PC切ってその日は寝る

どうせ負け越したらすんなり寝れないんだから
売買記録を確認したり検証したり。
ベットの上で反省しながら改善策を寝れば良い。

なにもトレードしてる間しか成長しない訳じゃない
トレードしてない時だって成長につながる部分はいくらでもあるのだ。

だから、資金管理ってのは徹底しなければならない。
当たり前の事、やって当然の事。

生活資金に頼ってしまうようなトレードを行ってる奴に明日はない。
冷静な判断が下せる余裕の無い奴には勝てる要素が無い。

常に安全圏で戦う。
リスクは取るな。
これが必勝法。
posted by C.M.K. at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資金管理の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年03月09日

安直なマーチンは身を滅ぼす。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

資金管理はマジ大切!
勝ってるときとかってのは無視しがちだが
折角勝つ続けて、口座資金が潤沢に増えても
負けの波に飲まれて気付けば崖っぷちなんてこと、あるだろ?

だから、勝てるチャンスを増やさなきゃいけない。
実際にはチャンスが増えるような戦略ってのは無いんだが
効率の良い方法を考えれば、チャンスを高める事くらいはできる。

俺は今日お前らの為に必勝法を用意した!どうするかっていうと
自分の投資用資金のうち、一回に使う金額を資金の0.097%にしろ!

この金額だったら10回連続でマーチンゲールできる。
仮に還元率が2倍だとして、一回のエントリーで1000円使う。
10回負け続けても、マーチンゲールし続ける事が出来る。
10回連続で負ける確率なんて言うのは1000分の1だ。
コレなら絶対負けない!なんて事は言えないが、リスクの管理方法として
頭に入れておかなきゃ事のひとつだな。

だから、初期の投資資金を1,023,000円にしてから挑戦しろ(笑)

しかし、本当に大事なのは。
ギャンブルの考えはバイナリーオプションに通用しないって事だな。
赤黒ルーレットならともかく、相場は生き物だ。
確率論だけじゃあ勝ち目は無い。

ニュース等には常に気を配らなきゃいけない。
特に金融関連の発表は要注意だ。
どっかの誰かが変な発言すればブチ上がるし、急落だってある。
そのタイミングが一番のチャンスだからな。

まあ、どういう事かって言うと。
相場を理解しようとしても無理って事と
何でもかんでも確率だけではケリがつかないって事。
posted by C.M.K. at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資金管理の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年03月08日

マーチンゲール法を使った資金管理



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

バイナリーオプションのブログをやってるからには
絶対に触れておきたい手法の1つ
 ”マーチンゲール法"

どういう手法かというと
負けたときに二倍の金額を賭けて回収する
という、なんともリスキーな方法である。

って思うだろ?
コレがとっても面白いんだけど
マーチンゲールってのは、
"勝率が50%以上でリターンが掛け金の二倍”
という設定のゲームで成り立つシステムなのだ。

つまり連敗回数が多くても最後に一回勝てば良い。
2倍、4倍、8倍、16倍、32倍と掛け金を増やして行くのだから。
ちなみに10連敗する確率は、たったの0.1%
つまり1000回やって1回の確率だ。

確かに連敗したときのリスクのデカさはヤバいけどな。
スキャルピングでのナンピンみたいなもんだ。

ただこれも、闇雲にマーチンしまくればいいってものでもなくて
いくら潤沢に資金があっても、業者によっては上限金額が設定されてたりする。

それに、リスクがデカすぎる。

自分のルールがあって、それに合わせて取引していたとして
マーチンを使うのが効果的な場合のみに止めておかないと
あっという間に多額の損失を被る可能性もあるので気をつけよう!
posted by C.M.K. at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資金管理の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

