2012年09月15日

読んでほしいブログを紹介する



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

ちょっと前に俺のブログを紹介してくれていた。
頻繁に俺も読んでいるので、お前らも読む事をすすめる。

スキャルピング最強伝説

〜本物のプロを目指す人が読むFXスキャルピングの必勝法〜

ジャンルはスキャルピングだが
やはり考え方や取り組み方ってのは
どの取引方法でも不動の物だな。

こういったブログが評価されずして
後付けの取引結果ばかりをのせながら
シグナルだ手法だ商材だと売り歩く売人が
何故ランキング上位に居るのかが全く理解出来ん。

ゴミ共を掃除するには
みんなの応援クリックによって
良いブログが正当に評価される環境が必要だ。

このブログを書いてるグレイルさんも
俺と同じで人気ブログランキングから削除されたらしい。

引っ越しすれば再登録出来るみたいだな。
俺も時間がある時に引っ越ししようと思う。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月13日

勝率100%の手法



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

人は何故勝率100%という言葉に引かれるのか。

素人の多くはチャートを見て
『ココで買ってココで売れば儲る』
というような安直な考えを持ち出す。

相場には
無傷で金を稼げる方法があると
バイアスがかかった状態で参加する奴が多い。

そして
負ける事が恐い
自分の間違いを認めたくない
こういう防衛本能から

勝率100%の手法というのが欲しくなる。

だから死ぬ程検証してほしい。
お前がそんな幻想を持っている間は

相場の養分だって事を自覚してほしい

手法と言われるものを検証してみろ
シグナルって言われるものを検証してみろ。

過去5年分のチャートに合わせて
損失が多かろうが何だろうが全部検証しきってみろ。

ああ、こりゃだめだ、負けるわ。

そうやって考えるんじゃない。
勝てる方法を探す為に検証するんじゃない。
勝てる方法なんて無いってことを知る為に検証する。

そうすると見えてくるものがある。
それがとっても大事なんだよ。

そうそう。
シグナル配信を徹底的に検証するならな。
ここの口座にでも登録してみろ。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

なんでこの業者なのかっていうと。
Win-invest Japanの予想シグナルが使えるからだ。

main.gif

もちろん、こんなものに頼った所で
勝てるような甘い世界じゃない事くらい
俺のブログを読んでくれてる奴は知ってるだろう。

トレードってのは手法無くして勝つ事は出来ない。
しかし手法なんて正の期待値を持っていれば何だっていい。

規律とルールがない闇雲な取引をするなと何度も言ってきた。

いまだに、手法というのはどういう物か解っていない奴は
ちょっと金を出してもいいから商材を買ってみろと言ってきたが
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス

で、どうせ検証しない奴ばかりなんだろうな。
過去半年分くらい検証して投げ出すんだろうな。

1回で良いからさ
まず5年分検証してみろよ。
そしたら、お前のトレード人生に転機が訪れるかもしれんぞ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月10日

上下を当てるゲームじゃない。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

勝てない勝てないと泣いてる奴。
その多くはバイナリーを上下を当てるゲームだと思ってる。

こういう奴の多くはトータルで勝つってのを
理解出来ていないのに理解した振りをしているし
チャートをうねうねした線だとしか捉えていない。

またテクニカルを
上下を当てる為のツールだと勘違いしてる。

すると
目の前にあるチャンスに気がつけないし
チャンスかどうかすら判断出来ない。

気がつかないまま退場する奴だっているだろう。

相場って何か
トレードって何か
正しさって何か

勉強もしないで知識のない奴は
全てが手元から滑り落ちても気がつかない

でも知ってる奴は誰にも教えたがらない
そして全てを持って行く。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

