2012年08月24日

ネガティブな思考回路と上手く付き合う



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

この前はポジティブになる方法を紹介したが
それを実践したからって1日2日で治る訳じゃない。

だから、ネガティブな状態と上手く付き合う方法を教える。

まず、ネガティブ思考になってしまってる事を
自分で認め、自覚する事が大切になってくる。

無自覚のままでは潜在意識に刷り込まれちまうから
まず、今自分がネガティブ状態ってことを自覚するべき。

すると
今はネガティブ状態に陥ってるから
勝手に脳みそが悪い方向へ考えているだけだ
ってな具合に考えられる。

こうやってネガティブ思考と付き合って行くと
自然と、ネガティブな状態の思考ってのはバカらしい
という風に簡単に考えられるようになる。

実際思い返してみるとそうだろう。
ネガティブな状態で考えていた不安なんてのは
振り返ってみれば、自分で勝手に不安になって体力使って
なにやってたんだろうなって思えたりもする。

ネガティブ思考から抜け出しにくい奴ってのは

目先の問題から逃げる考えの奴
自分に自身が持てない奴

まずこの二つだろう。
人間ってのは、自分が不安な事を納得して楽になろうとする。
だから目先の楽を優先して負のスパイラルに陥る。

基本的にネガティブ思考ってのは
『何かを否定する事』から生まれる場合が多い。

だから問題解決の思考順路の最初がとりあえず否定だと
それだけ否定回数が増えるからネガティブな思考になりやすい。

なにやっても上手く行かない奴は
とりあえず上手く行かない自分と付き合うべきだ
そんなときはどうせ何考えても意味が無い。
だからとりあえず喜んでおけ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年08月17日

ヨッシャ!って言うと強くなる。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

なかなか勝てるようにならなくて苦労してる奴。
泣き言や文句の1つも出るだろうが聞いてくれ。

負け組の第一条件。
思考回路がネガティブである。

ということだ。
勝ち組トレーダーでネガティブな奴は少ない
というか俺は会った事がない。

だが逆に
勝てなくて俺に相談してくる奴
つまり負け組トレーダーはネガティブな奴が多い。

お前自身はどうだ?
胸はってポジティブだと言えるか?

もし自分はネガティブだと感じるなら
今から言う事を単純に実践してみてほしい。

嫌な事が起きたら『ヨッシャ!』って反応する。

何をアホな事言ってんだと思うかもしれないが
是非とも実践してほしい。

目が覚めたら遅刻していた『ヨッシャ!』
出先で携帯を忘れた事に気がついた『ヨッシャ!』
喫茶店でコーヒーをこぼした『ヨッシャ!』
彼女に告白したら振られた『ヨッシャ!』
トレードで負けた『ヨッシャ!』
パソコンが重くて遅い『ヨッシャ!』

とにかく、嫌な事が起きたら第一声はヨッシャだ。

あとは好きにしてくれ。
ヨッシャって言ってから落ち込んでも良い。
とりあえず、勝ち組になるまではコレを守れ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年08月16日

お前が諦めるまで負けはしない。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

バイナリーオプションはもちろん
FXや株式など相場を相手に戦ってる奴ら。

今更だろうと思うが
勝ち上がった奴は例外無く
泥まみれになりながら這い上がって来てるって事
そろそろ理解出来て来たんじゃないだろうか。

必勝法や攻略法を探し
クーラーの効いた部屋であせもかかず
冷たい飲み物を片手にスマートに勝ち上がる

そんなのが幻想ってこと
そろそろ受け入れるべきなのではないだろうか?

受け入れられないのは理解出来る。
お前が目指した勝ち組トレーダーってのは
モニターが沢山あって涼しい顔してテレビに出てたり

窓のでかい部屋とイイ車を背景に撮られた
雑誌で見たイメージが強いだろう。

だが、ここで俺が1つ真実を教えてやる。

本当に勝ってるトレーダーってのは
想像を絶する泥試合を繰り広げて来てる。

命よりも大切なカネが溶ける絶望を

幾度となく乗り越えて来てるんだよ!


お前が今
泥まみれになりながら
毎日泣く程惨めな夜を過ごしてるなら

勝ち組になるチャンスがあると思え!

だって俺たちもそうだったのだから。
お前は着々と勝ち組への道を歩み始めてる。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

