2012年09月16日

相場が始まる前に必ずやって欲しい事。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

何を言ってるのか解らないかもしれないが
一応、理解するつもりで読んでくれ。

相場はビビったら負けなんて聞いたりするが
それはちょっと間違っている。

相場に対する印象がネガティブなら
その幻想に取り憑かれるから気をつけろって事だ。

相場がお前を陥れようとしていると感じれれば
お前が相場に下す判断は、常に臆病で軟弱な物となる。

しかしお前が相場を怖がっているのか
それともそうでないのかは、相場からしたら関係がない。

つまり、相場とは関係のない感情を持ち出している時点で
お前は相場と対等に取引ができる立場じゃない事は理解出来るか?

お前が相場を敵と見なした瞬間
相場は敵となってしまう。

哲学的に感じるかもしれないが
相場で勝ち上がりたいと思っているなら
しっかり腹に落としてほしい。

相場はお前に利益を与えてくれる存在なのだ。

そのように認識するには
相場を敵と見なしていては不可能である。

つまり
相場はお前に利益を与えてくれる存在
相場はお前を稼がせる為に上へ下へと動いている
全てのトレーダーはお前が買いたい時に売ってくれているのだ。

だから感謝しなくてはならない。

今日も稼がせてくれて有り難う。
今日もチャートを動かしてくれて有り難う。
俺の為に相場に参加してくれて有り難う。

PCの電源を立ち上げるとき。
チャートソフトを立ち上げるとき。

必ず口に出して言いなさい。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月08日

見てる場所が違う。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

手痛い損失を被ったとき
どうしても人間は失敗したと感じる。

大事なのは
失敗の時は失敗から学ばなければいけない
しかし失敗じゃないならばそれは褒めるべき行為という事。

相場とは全く関係ない感情。
憶測や希望といった事から生まれた損失は
そこから学ばなきゃ先へは進まない。

それは何故かというと
悪しき行動から生まれた損失だから。

相場はお前の思った通りに動かないのに
そうなる事を望んでしまったお前が悪い。

だから考え方から治さなきゃいけない。

だがもっとめんどくさい事がある。
それは正しい行動だったのに損失が出て
それを失敗だと捉えてしまった場合だ。

ルールと規律を持ち行動し
正の期待値にそってトレードしていたのに
たまたま大きな損失に繋がってしまった。

ここで多くの素人達は
何が悪かったんだろうと疑心暗鬼する。

自分が何して来たのか解らなくなる。
売買記録をしっかりつけているならば
自分が正しい行いをして来た事が理解出来るはずだ。

だから明日もまた同じ気持ちでトレード出来る
損失が出たからって何とも思わないし
利益が出たからって何とも思わない。

この感情はコレが所以なのである。

自分の取引を見直せないというのは
正しいトレードを行っているにも関わらず
迷宮に飲み込まれてしまうという最悪な事も引き起こす。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年08月26日

エントリー前に焦る気持ち



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

勝てるようにならないって奴の話を聞くと思うが
なぜ、そのタイミングにしかチャンスが無いと思い込むのか。

この場合の多くは
売買に根拠が無いって事が挙げられる。

はっきり言わせてもらえば
何をそんなに慌てて取引してるんだ?って事。

ちょっと考えてみてほしい。

そのエントリーの根拠
そのシナリオの根拠
そこで入ったからには色々な理由があるだろう。
一度その理由を全部書き出してみてほしい。

俺が納得出来る理由があるだろうか?
しっかり説明できるか?

それが出来ないのは
お前が理由の無いトレードを行っているから。

置いて行かれたくないとか
こうなると思ったという希望。

理由の無いトレードってのは駄目だ。
エントリーする前に確認しろ、自分に聞け。

ここでエントリーする理由は?ってな。
週末はしっかり見直せよ!遊びに行くなよ!

なんでエントリーしたのかに関して
売買記録を徹底的に見直せ!
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

