2012年09月29日

知れば知る程エントリー出来なくなる



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

様々な情報は、驚く程すぐに手に入る。
その簡単に手に入ってしまう情報のせいで
多くのトレーダーは頭でっかちになり行動が鈍る。

何も知らなかった頃というのは
『なんとなく』というのが『直感』だった。

このある種、純粋な直感というのは当たる。
人間の直感の80%は当たるという研究結果すらあるくらいだ。

しかし80%ということは
勝ち続ける事は出来ない。

ひとたび負けを経験すると
何故負けたのかを考えるようになる。

そして『負けたくない』と思った瞬間
それは純粋な直感で無くなり、希望的観測に変わる。

大切なのは引き金を引いた跡ではない。
引き金を引くまでに何が出来ていたのか
そしてその準備を信じる事が出来るのかどうかだ。

自分が行動を起こす前、エントリーする前に
万全を期して準備を行えたかどうかが大切なのだ。

そして自分を信じる事が出来たかどうかである。

勝ち組になる為に必要な物は直感だ。
最後、大金を稼ぐ為には必ず裁量というのが必要になる。

しかし、多くのトレーダーは
まだ成長段階にあるにも関わらず直感を信じる。

これは非常に愚かな行為だ。

ルールを持ち、規律を守る事で
生き延びる術を見つけてからである。

生き延びる術も持たない奴に何が出来る。

恐いというのは大切な事だ
恐いから大けがを負わずに済んでいる。

しかし、恐い事を受け入れないままに
強引にねじ伏せてエントリーする事は『メンタル』ではない。

ここをはき違えている奴がメンタルの重要性を否定するが
無謀に挑戦する訓練をメンタル強化とは言わない。

恐い事を受け入れて、かつ克服していくというのがメンタル強化だ。

知れば知る程エントリー出来なくなるが
突き詰めると恐いと感じなくなってくるのだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月19日

トレードで勝てるようになったら楽しいのに



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

そう思う奴も居るだろう。

見直ししてるのも楽しい
検証してるのだって楽しい
なんなら、チャート見てるだけで楽しい。

それは金を持ってるからだ
気持ちの余裕があるから楽しいだけで
実際はつまらない作業じゃないかと思う奴な。

金を『生活に必要な物』として捉えるとそうなる。
ただの数字、数字が大きくなるゲームを楽しんでるだけ。

だから、増えるかもしれないと思うと
検証だって見直しだって楽しくなってくる。

ボスを倒せるかもしれないと思うから
ゲームだってレベル上げをするんだろ?

ボスの攻撃パターンとかを把握するんだろ?

じゃあそもそも、そのゲームをクリアする気がなかったら
レベルあげなんてするか?ボスの情報を収集するか?

そんなことするわけ無いよな?

という事はトレードでも
見直ししたくない、検証も面白くないってことは
そもそもトレードで勝ちたいとすら思ってないかもだぞ?

トレードなんて面白くないと思ってるかもしれないぞ?

そういう奴は
まあ、勝てるようにならんわな。
だって、勝てるようになりたいとすら思ってないんだから。
posted by C.M.K. at 07:00 | Comment(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月17日

バイナリーオプションで勝ち組になる方法



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

昨日は久しぶりに
トレードルームを徹底的に掃除した。

トレードルームのお陰でメシが食えてる
この部屋があるお陰で安心してトレードが出来てる。

感謝してもしきれない場所だ。

その感謝の気持ちを行動で伝える事も大事だ。
床の絨毯をひっぺがして掃除して
フローリングを雑巾がけする。

ガラスのローテーブルも
ピッカピカに磨き挙げて
テレビの裏も完璧に掃除する。

掃除している間はずっと
ありがとうって感謝しながらだ。

テクニカルの勉強なんかより
とっても大切な事だぞ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

