2012年05月13日

絶対に読むべきだと思う



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

1位:負けるトレーダーが勝っているとき
http://binaryoptions.seesaa.net/article/268685562.html

2位:強欲がお前の首を絞めている事に気がついているか。
http://binaryoptions.seesaa.net/article/268974057.html

3位:トレードを本格的なビジネスだと捉える必要性
http://binaryoptions.seesaa.net/article/267986901.html

4位:聖杯の在処
http://binaryoptions.seesaa.net/article/265639440.html

5位:トレーダーとしての真価は。
http://binaryoptions.seesaa.net/article/264668807.html

折角の週末だ
来週のトレードに向けて熟読しておく事をお進めする。

ちなみに1位と2位は非常に僅差だった。

もちろん、応援クリックも忘れるなよ!
posted by C.M.K. at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年03月16日

絶対に知っておかなきゃいけない事



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

どんな経緯でバイナリーオプションに入ってきたのかは知らない。
FXやってたけど勝てなかったから?
もともと為替に興味があったけど難しそうだったから?
どっかの広告で簡単に稼げるって書いてあったからかな?

まあどう入ってきたかは何でもいいが
為替取引、それもバイナリーオプションってのは

理論的には絶対負けるように出来ている

ってことを覚えておかなければならない。
何も考えずにコールし続けたとしよう。
勝率は完全に50%になる。

そうするとどうなるかって
勝ち続ける時期があって
その後負け続ける時期が必ず来る。

回数を重ねれば重ねるほどに
初め勝ち続けてもいずれ勝率は50%に近づいてくる。

そしたら収支はプラマイゼロだ。
それなら良いのだが、人間ってのは厄介な事に
感情っていう不確定要素を持ってしまっている。
そいつがこの勝率50%って理論にちゃちゃを入れる。

負けてる時は大きく投資して取り戻したくなるし。
勝ってる時は欲が出る。

そうすると口座資金の減り方は急ぐのに
勝率は変わらず約50%となる。

負ける波が来たときに口座資金が底をついてしまうってな流れだ。

だから、資金管理ってのが大切。
それも、ちょっとやそっと負けたくらい
予想の範囲内でしたってなれるような金の使い方。

そういうこと、考えないと負けちゃうからね?
posted by C.M.K. at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年02月27日

バイナリーオプション



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

最近流行のバイナリーオプション。
やっぱり人気の理由は、FXスキャルピングやらと比べて勝負が早いし分かりやすい。

さらに、FXとかだとエントリーした後含み損を抱えたり
判断ミスで利益を逃したりする事が多んだけど

バイナリーオプションなら負ける金額が投資する前から分かってるから
ポジション持ってるときにいきなり相場がぶち上がったり急落しても
『エントリーしたときのレートが上がるか、下がるか』
たったコレだけの事だから、含み損を抱える心配が無いってのが
多分人気の秘訣。

まあ、バイナリーオプションの判定方法はコレだけじゃないんだが
(ちなみに今紹介したのはハイロー型って言われるやつ)
他にもレンジ型とかタッチ型ってのがあるんだけど、それはまた今度。

で、簡単だと思って飛びつく人が居るんだけど。
まあそんなことはないわな。

確かに、システム的にはスキャルピングより簡単だよ?
だって、5分後の相場が上か下か当てるだけだから、まあざっくりみて勝率は50%
ってゲームみたいな事やってる奴が多いからFXでも負けてBOに流れてくるんだろうけど。

しかもBOのハイロー型だと、負けるとついつい熱くなる。
含み損も無いから、どんどんエントリーして
どんどん感情的になって、結果マイナスになるなんてザラ。
ただの丁半博打じゃ無いんだって事に気がつけよ!

じゃあそこで、どんなルールで取引するかって言うのが大事。
これから、いろんな事書いてくから応援よろしく!!
posted by C.M.K. at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

