2013年02月17日

自分の弱さを知る事が強者への一歩目



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

最近ランキングの順位が落ちているので
まずはクリックしてから読んでくれたら嬉しい。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ある人から聞いた事があるのだが
好きな食べ物というのが存在する人は
必ず嫌いな食べ物が存在するらしい。

嫌いな食べ物が存在しない人は
好きな食べ物も存在しないそうだ。

つまり突出した技能をや能力を持つ人間は
その裏返しにかならず弱点というのが存在する。

つまり弱点がどんなところにあるかを知れば
その反対側に自分の得意な部分が見いだせるのだ。

トレードに置いても同じなのだが
多くのトレーダーは「弱点という事にしてる」だけで
それが自分に取って弱点なのかどうか理解していない。

結果だけ見れば
すぐに飛びついてしまうところが弱点だとか
ルールを破ってマーチンし続けるのが弱点だとか
そういった要所はあるかもしれないが

じゃあ実際数字に出してみて
どんな行動が自分の収支をマイナスにしているのか
そのターニングポイントとなったところで、何を思ったのか。

こういった部分が解らないままでは
結局のところ、自分の弱点とする部分を
自分自身が受け入れてないのと同義ってことだ。

人間ってのはミスをする生き物だから
どうしたって失敗から逃れる事はできない。

ただ、繰り返してしまうのとはワケが違う。
失敗を繰り返してしまう人って言うのは
自分の失敗を認める事が出来ていないし
改善のため最大限に努力が出来ていないのだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(2) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月22日

チャートが一番最初



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

チャートの右端が一番最初。
現在の価格こそが全てでそこから先は闇。

未来なんてのは絶対に解らない。
現実世界での未来が解らないのと同じ。
明日死なない保証が無いのと同じである。

お前にとって最も未来に近い場所がチャートの右端
それ以上は無い。

だからチャートが全てであり
インジやシグナルなんてのは飾りである。

俺も表示はさせているが
チャートを『それっぽく見せる』だけの
単なる装飾にしかなっていない事は間違いない。

結局、ローソクとラインだけでいい。
右端より先が知りたいという気持ちは
単純に『確実』という後ろ盾が欲しい事に他ならない。

損失を受け入れられていない奴の大半は
未来が知りたくて知りたくてたまらない。

未来は変えられる!なんて言葉があるが
変わってしまう物に確実を求める何て滑稽だとは思わないか?

確実は、過去と現在にしかない事が解らないようでは
一生勝てるようにはならないのである。

お知らせ。

週末なので俺の使ってる業者でも紹介しておく。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

なんでこの業者なのかっていうと。
Win-invest Japanの予想シグナルが使えるからだ。

main.gif

もちろん、こんなものに頼った所で
勝てるような甘い世界じゃない事くらい
俺のブログを読んでくれてる奴は知ってるだろう。

トレードってのは手法無くして勝つ事は出来ない。
しかし手法なんて正の期待値を持っていれば何だっていい。

規律とルールがない闇雲な取引をするなと何度も言ってきた。

いまだに、手法というのはどういう物か解っていない奴は
ちょっと金を出してもいいから商材を買ってみろと言ってきたが
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2012年09月04日

相場の被害者気取り達へ



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

俺も前までそうだった。
一番の原因は、負けを認めない部分だ。

相場でトレードを始めるまで
俺はそれなりにソツなく人生を過ごして来た。

人並み以上に仕事もできたし
人並み以上に行動する事は出来た。

なにをやらせても
コツを掴むのが速い側の人間だった。

だから相場で負ける事が許せなかった。
なんだよこいつは!俺と逆に行きやがって!

いつもそんな事ばかり考えていた。
なんとか勝てる方法は無いかと模索しまくった。

金が欲しくて、金を増やす方法ばかりを考えた。
増えるどころか、減る一方で、悔しくて。

で全部無くなった。
全部無くなってどうしようか考えた。
自分は相場の被害者なんだと思った。

株で溶かした話
先物で破産した話
笑いながら聞いてた頃から
気がつけば当事者だった。

でも相場がしたかった。
バイトしながら色々考えた。
ゲスなバイトだったが、金の為だから仕方ない。

相場で20万稼ぐのはあんなに難しいのに
バイトで20万稼ぐのはこんなに簡単だ。

そう思った。
ああ、金なんてそんなもんか。
あんなに必死こいて金が欲しかったのに
タバコ吸いながら仕事してれば金は手に入るのか。

だから
トレーダーとして成功したい
と思うようになった。

失敗から勉強しようって。
他の奴らに負けてない部分は失敗の多さだ。
その辺のトレーダーよりよっぽど負けた自身がある。

だから
コレを生かそうって

相場の被害者だと思ってる奴
はっきりいってチャンスの塊だぞ。

いま跳ねなくて、いつ跳ねる?

地面に顔をこすりつけるくらいまで堕ちたなら
後は上に上がるだけ。

格好付けてた自分も全部裸になって
ゆっくり歩き出せばいい。

誰かと競争してるから
相場の被害者だと感じてしまう。

死ぬまでに成功すれば良いんだから
なんにも焦る事は無い。

つっても
無一文になってない奴には
あんまり響かんだろうな。

こればっかりは経験しないと
へ〜って思うだけかもしれん。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

