2013年03月16日

学校で教わる勉強の方法



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

小学校の国語の授業で教わらなかったか?
漢字は見て憶えるのではなく
ノートに書いて憶えましょうってこと。

にも関わらず
チャート画面を見ながら
アレやコレやと適当に判断し
見直したつもりになっている。

印刷して
自分の手でラインだの意見だのを書き込んでみろ。

学びというのは脳みそだけでなく
体で覚える!ってのが大切なんだ。

だが何故か人間は自分を天才だと思ってる。
チャートの画面を流し見しながら
アレコレ”思った”だけで強くなれるなら

学生時代も教師の話を聞いてただけで
内容を全て暗記出来たくらいのハイスペックだったんだろうな。

そうじゃないのなら
学生時代の勉強方法を思い出せ
体に染み込むまで暗記するには

手を動かす事と
反復する事ってのが
いかに効果的だったか思い出せる。

今日はついでに
俺の使ってる業者の紹介。

最近ロンナルフォレックスを使う奴が多くなって来た
俺の周りに居るトレーダーもみんなRFの口座を使ってる。

最近BOは何かと不安な要素もあるしな
乗り換える奴が多いのもうなづける。

俺ももともとGMOから乗り換えたクチだが
そんなに違和感無く使える業者だからオススメだ。

俺はここの口座で取引してるんだが
ロンナルフォレックスに開設するとオマケでシグナルが見れる。

心配しなくても
このシグナルで勝てるようになるなんて事は無い!

だが、勝てる事はないと知りながらも
十分な期間を検証することで見えてくる物がある。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

main.gif

どうせ勝てない商材を、検証する為に金出すくらいならコレにしろ。
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年03月09日

努力の天才になる事が勝ち組への一歩目



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

中学校時代の同窓会に顔を出した
当時、スポーツ万能でクラスの人気者だった奴が
冴えない会社のサラリーマンで普通に暮らしていた。

将来はスポーツ選手だろうと言われていたし
今でも憶えているくらい地元じゃ有名な奴で
選抜選手にもなったり、様々な表彰も受けてたので
おそらく大半の奴は、あいつは今頃スポーツ選手だろうと思っていた。

俺と仲の良かった友達が俺に
あいつは何故あれだけ才能があるのに
普通のサラリーマンなんてしているのかな、と聞いて来たので

何れだけ才能が合ったところで
そいつが本当にやりたいと思って無ければ無理。

途中で諦めたって事は
その程度の事だったんじゃないか

と答えたが
ふーん、と言うだけで
あんまりよくわかってないみたいだった。

結局のところ
「センス」か「努力」なら「努力」の方が強い。

世間一般で言われる
スーパースターの様なただの天才は
センスと努力の才能が合わさっていた人種だ。

だが、センスだけの人間ってのは
周りから凄いとは言われるがそれで食えるレベルにはならない。

そこに努力が存在するから強くなる。

トレードでも全く同じ事が言える。
努力が出来る人間ってのは強い。

極端な事を言うと

勝ち組トレーダーになりたい!
っていう思いが強すぎてしまって
努力していると思わないうちに勝ち組になった
はたからみたら、アイツの努力はハンパじゃないって言われる
ところが自分からしてみたら、心の底から勝ち組になりたくて
勝ち組になるにはどうしたら良いかを考えて行動していただけで
努力をしたというつもりなんてない

という状態になる。

ただ、その努力の方法っていうのにも
一定のルールの様な物が存在する。

そのルールに沿っていなければ
「努力したフリ」となってしまって
頑張ったつもりになってしまうという事がある。

自分を成長させる努力について考えてみたいなら
前から俺がお勧めしているこの本を読んでみると良い。


posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年03月05日

限界までマーチンを重ねてしまう奴へ



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

損失を認められなくて
マーチン中毒になってる奴が結構居る。

バイナリーオプションを始めた頃は
マーチンゲールは危ない!と思っているので
そんな物に頼らずにトレードをしていたのだろうが

あるときマーチンゲールに手を出す。
すると、思いのほか助かる事に気がついてしまう。

で、マーチンを重ねる。

その頃には
「また、助かるだろう」と思ってる。

ところが、助からない事もある。
まだ無いのかもしれないが、破産する可能性もある。

俗にいう「後に退けない」という状態になる。

人間ってのは
現在以降に失う可能性のある物よりも
今まで失った物を重要視する傾向がある。

この女にはコレだけ投資したんだから
息子にはコレだけお金をかけたんだから
今の仕事にはコレだけ苦労したんだから

「結果が出ないと気が済まない」

という状態に陥る。
コレがバイナリーオプションだと
マーチン中毒が最たる例だろう。

だからそこで限界のルールを決める。

3回デートしてダメならその女の子は諦める。
2回受験して落ちたならその学校は諦める。

といった具合に
リスクとリターンを考えて
何回なら挑戦していいのか考える。

それが出来ないと
どんどん後に退けない状態に陥って行く。

相場の世界というのは
たった1回の大損が
ケツの毛まで毟って行く世界だぞ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

