2013年03月25日

成功者の共通点



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

昨日は飲みに行って来た。

トレーダーではないが
社会的に成功を収めた人物と
また、その人の取り巻きと。

取り巻きってのも
悪そうな奴らって言うのじゃなく
成功者を信じ、教えを乞うものって事だが。

まあ、とにかく凄い人で
ジャンルは違えど、面白い話が出来た。

が、どんな話をしたか書いたところで
お前らには関係ないし面白くもないだろうから

俺の言いたい事だけ書いておこうと思う。

今回の話を通じて
よりいっそう深く感じるようになった事。

成功の条件ってのは

自分で目標を設定して
自分に課した取り決めを守り
そして成功を信じて、やり遂げる。
何度失敗しても、諦めない。


コレに尽きる。
ほんと、たったコレだけ。

俺はトレードだけで収まる気はないが
間違いなく成功出来る確信を得た。

まず、トレードで成功したい奴
とくに今、まったく勝てないと悩んでる奴

いままでの過去を振り返ってみろ。

上に書いた事がクリア出来てないなら
まず間違いなく、勝てるようにはならん。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年03月20日

禁煙と我慢と成功



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

完全に思考が停止して
2択の勝負で何十回も負けるわけが無いと
損失に目を瞑ってマーチンを繰り返してしまう奴

ルールに無いマーチンゲールをなぜ行ってしまうのか
コレが理解出来ていないから目を瞑って祈り続けてしまう。

だから、ルール違反を起こしそうになった時に
今自分が何をしようとしているのか
なんでこんなにイライラしているのか
これを説明してみると自分を律する事が出来るかもしれない。

ところで。

NYでタバコが一箱最低でも1000円になるとかならんとか。
喫煙率の低下を目指すため、だそうだが・・・。

喫煙者への思いやりみたいに言ってるが
ありがた迷惑な話である事は間違いない。

喫煙者ざまあみろと思ってる奴
タバコが天井まで上がったら今度は酒だぞ。

しらんけど。

どうせアメリカの真似っこばかりするニッポンも
後を追うようにタバコが値上がりするだろうな。

なんて思いながら友人の家に行ったら
禁煙の本があったので試しに読んでみたが

どうやらタバコってのは
実際の状況と、自分の認識にズレがあるらしい。

俺の脳内の場合だと
日々のストレスでイライラする
タバコを吸うとリフレッシュする
この繰り返しをしている認識なんだが

どうやら実際は
俺がストレスだと感じているムカムカ感は
タバコのニコチンがもたらしているムカムカ感らしいな。

ニコチンってのが体内から
ゆっくりと時間をかけて消えて行くと
反比例しながらムカムカ感が湧き出てくる
それをタバコで解消しているだけらしい。

ところが
タバコを吸うとストレスが消える
みたいな錯覚でしかもそれが何十年と刷り込まれてるから
何にも考えずにタバコをすってしまう事が
禁煙出来ない原因らしいぞ。

じゃあどうするか。
タバコを吸ったらイライラする
って声を出して言ったり
文字に書き出してみるといいらしい。

そんで
またタバコを吸ったところで
ニコチンが消えたらまた吸いたくなるぞと。

それでも吸うのか、吸わないのかってのが大切らしい。

まるで、マーチンし過ぎで爆死する奴に
なんでそこで取り返したいと思ったのかを
理解させるためみたいで面白いなと思ったわけだ。



禁煙本で一番売れてる本らしい
禁煙本の売上げと、成功者の比率が出てたら面白いんだけどな。

まあ、禁煙する気のない俺には無理だ。
禁煙している自分がイメージ出来んからな。

同様に、トレードで勝てるようになってる自分がイメージ出来ない奴は
どれだけ頑張ったところで勝てるようにならんってのも面白い。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


2013年03月19日

考え方と、自分との相性の話



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

最近、枕を変えた。

家具屋をノンビリと眺めていて
何となく最近肩こりが酷かったので
とりあえず、一番いい枕をくれって言ったら

店員さんに
「誰にでもあう枕なんてありません」

ってな感じで言われてしまった。
そりゃそうだ、いつもおれがブログで言ってる事じゃいか。
にもかかわらず、畑が変わるとつい言ってしまうのだな。

これが人間の本能ってやつだろう。
とりあえず、一番良いものが欲しい。
どんな場面でも自分に取って都合の良い物が欲しい。

まあ、いいや。
それで買った枕が調子よくて
友人に自慢したのだが。

そいつは肩こりとは無縁だといっていた。
どんなベットで、どんな布団を使ってるんだ?って聞いたら

ロフトベットにペラッペラの布団を敷いて
あげく、UFOキャッチャーで取ったクッションを
枕の代わりに使っているらしい。

コレで肩こりにならん奴も居る。
くそ高い枕を使ってる俺はいったい・・・。

ってなるわけだが
人によって相性ってのはあるんだな。

そいつにとって最高の寝心地でも
魔人ブウのクッションで寝たら
間違いなく俺は背中がバキバキになるだろう。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

