2013年04月09日

過去の扱い方

過去の経験はとても大切な物だ。
過去に起きた事象だって大切な材料となる。

ただし
過去から判断していいのは
相場に参加していないときだけだ。

ココを間違えるととんでもない事になる。

しかし、相場へどのように挑むのか
このプランは過去から生み出されるベキだ
アプローチの仕方は基準が必要であり
基準として使える情報は過去にしか無い。

だが
トレードって言うのは
現在の価格が全てである。

チャートの右端
今現在の情報が全てなわけだ。

ココに過去は必要無い。

過去と同じ様な場面があり
過去と同じ様な動きをする
この保証は何も無いため
自身のプランに基づいて動く。

今現在の状況に合わせて動く事が大切。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【日記の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

