2013年03月21日

負けトレードと赤信号。

負けが続けばイライラもするだろうが
勝ちがある以上負けがあるのは仕方が無い。

それでも同じ手法を使い続けなければ
折角のプラスの期待値だってゴミクズとなる。

そりゃあ人間なんだから
負けが続くよりも勝てた方が嬉しいだろうが
負けた事をイチイチきにしてたらトレードで勝つ事は出来ない。

車を運転してて
赤信号が続くからと言って
どうやったら青信号になるか考えるってのに
はたして意味があると思うだろうか?

そんな事考えるだけ無駄だよな?
そんなときもあるって思うしか無いだろ?

負けが続いているってのはそのレベルの事。

どうすることも出来ない事があって
その中に、なにか出来る事がある。

出来る事だけしか変化させられない。
出来ない事は、出来ないって認めて
ある種、開き直らなければいけない。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【負け組トレーダーの習性の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。