2013年02月27日

ルールの連敗数を知り、対策をする事

トレードをしていて
手法を投げ出す瞬間でも最も多いのは
連敗が続いて対処しきれなくなった時だろう。

どれだけ優位性のある手法だと言われていても
10回近く連敗を重ねれば、普通の奴なら投げ出す。

ところが、だ。

10連敗も含めて優位性のある手法だったとしたら
そこで投げ出すのは一番損する状態って事でもある。

とは言うものの
連敗が重なれば精神が持たないし
口座にある資金だって耐えられない。

そうだ、最近順位が非常に落ちて来ているので
ブログランキングの応援クリックをお願いしたい。
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

では、話の続き。
今自分が使ってる手法の最大連敗数を知ってるか?

とりあえず最低でも5年分くらいは見てみろ。
それで自分の手法の最大連敗数が
自分の資金で耐えられないならやらない方が良い。

どれだけ良い手法だって
資金や性格によっては使えない。

もちろん、トレードを一時的にストップするルールも設けられる。
最大連敗数と平均連敗数が解れば

一時的にそのルールを放棄する基準が作れる。
平均連敗数を越えたとき、初めて疑いを持つべきであり
その平均を超えてないにも関わらず手法を投げ出していては
いつまでたっても聖杯さがしから戻って来れない。

最大連敗数を知っていて
それに見合った資金がない場合
いきなりドローダウンからトレードが始まって
負け続けて破産する可能性もある事を忘れないで欲しい。

自分の手法に付いて熟知することは
手法を探しまわる事よりも圧倒的に大切な事。



-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【資金管理の話の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 資金管理の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。