2013年02月22日

自分に原因がある思考

自分に原因があるという考え方は
俺個人としては相場でも人生でも最も大切な考え方だと思っている。

なぜなら

自分で決定し、その結果の責任は自分にある

この考え方というのは
自分以外の誰かや何かを恨む必要もなくなり
イライラしたり、感情的になったりする事も少なくなるからだ。

自分が大切だと思っている人との関係を
修復出来ないくらい酷い状態にする事も無い。

誰かの言う事を聞く事はとても大切で
多くの人間は会社の上司や、学校の先生の言う事を聞くが
もしそれで失敗すると「上司が言ったのに」となるわけだ。

誰かの言う事を聞くのも美徳だが
それは「その結果における責任も自分で負う」というのが重要だ。

少なくとも俺は
意見や命令を聞き入れた自分の問題だと感じる。

失敗を成功のプロセスだと感じる事が出来て
自分のまわりに腐ったみかんを置かないようにし
価値観の同じ人間と親しくなるためには
この考え方が必要となってくる。

なにか失敗を犯した時に
「あいつが悪いんだ」と思う事は簡単だが
そう思ってしまった時点で自分の成長はそこで停止するだろう。

明らかに相手が悪かった場合だとしても
「あいつを選んだ自分がわるかった」と思う事。

これが、俺の金持ちになる鉄則だと思う。

まあ、普通の奴には理解出来ないかもしれないがそれで良い。
この事が簡単に理解出来るなら、世の中は金持ちだらけだ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【日記の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。