2013年02月17日

自分の弱さを知る事が強者への一歩目

最近ランキングの順位が落ちているので
まずはクリックしてから読んでくれたら嬉しい。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ある人から聞いた事があるのだが
好きな食べ物というのが存在する人は
必ず嫌いな食べ物が存在するらしい。

嫌いな食べ物が存在しない人は
好きな食べ物も存在しないそうだ。

つまり突出した技能をや能力を持つ人間は
その裏返しにかならず弱点というのが存在する。

つまり弱点がどんなところにあるかを知れば
その反対側に自分の得意な部分が見いだせるのだ。

トレードに置いても同じなのだが
多くのトレーダーは「弱点という事にしてる」だけで
それが自分に取って弱点なのかどうか理解していない。

結果だけ見れば
すぐに飛びついてしまうところが弱点だとか
ルールを破ってマーチンし続けるのが弱点だとか
そういった要所はあるかもしれないが

じゃあ実際数字に出してみて
どんな行動が自分の収支をマイナスにしているのか
そのターニングポイントとなったところで、何を思ったのか。

こういった部分が解らないままでは
結局のところ、自分の弱点とする部分を
自分自身が受け入れてないのと同義ってことだ。

人間ってのはミスをする生き物だから
どうしたって失敗から逃れる事はできない。

ただ、繰り返してしまうのとはワケが違う。
失敗を繰り返してしまう人って言うのは
自分の失敗を認める事が出来ていないし
改善のため最大限に努力が出来ていないのだ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【基礎知識の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(2) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
ブログランキングから来ました。

私も相場に失敗する人をたくさん見てきましたけど、その人たちは失敗から学習することができないかもしれませんね。
人生も相場も同じように、失敗から学べる人だけが成功できるのかなと実感しています。
Posted by 水野浩一郎 at 2013年02月19日 07:26
>>水野浩一郎さん

相場って言うのは本当に面白いですよね。

そこに全てが詰まっていると言っても過言ではありません。
Posted by C.M.K. at 2013年02月19日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。