2013年02月09日

偶然得た利益を喜ぶ滑稽な初心者

幸運なんて物は期待しない
期待しない事は当たり前の事だ。

偶然得られた利益なんてのは
損失とほぼ変わらない。

どうせ利息がついて返済させられる。

にもかかわらず喜んでいた時期もあった。
失敗したトレード、ルール違反したにも関わらず
一日を終えてみればルール違反のおかげでプラス。

この事によって
間違った方向へと歯車が回り始めてしまう。

ラッキーだったと
一時的な安堵はあるかもしれんが
棚から落ちたボタモチは腐っている場合が多く
食した後に医療費を払う事となる。

大切なのは
自分の力で勝ち取った利益であり
それ以外は利益でも何でも無い。

勝てば良いってもんじゃない。
トレードを続けていればバカでも勝てる。

バカでも勝てるんだから
勝った事に喜ぶ事は滑稽だ。

大切なのは自分自身ってことに気がつかないと
いつまでたっても強者側の人間になれない。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【負け組トレーダーの習性の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

