2012年10月11日

とっておきの本を紹介したいと思う

この本は、今年読んだ中でも
もっとも感銘を受けた本かもしれない。

今更ながら自分の人生に影響し
更なる飛躍を確信させた本の一冊だ。

"究極の鍛錬"



究極の鍛錬とは何か。
自分のやっている鍛錬が
いかに鍛錬もどきで、ままごとなのか。

実に自己啓発らしい内容で
また、具体的な事が書かれているのが素晴らしい。

一部を抜粋するならば
究極の鍛錬における特徴的な要素だろう。

究極の鍛錬というのは

1、指導者の元で特別に組まれたプログラムである。
2、何度も繰り返す事が出来るものである。
3、結果のフィードバックを受け取る事が出来る。
4、知的な活動だろうと、動的な活動だろうと、精神的には非常に辛い。
5、しかも、あまり面白くない。

どうだろう。
お前がいま『訓練』だと思ってやっていること。

トレード自体もそうだし。
検証作業だってそうだし。

その自分の成長の為にやっている事が
もし上記に当てはまらないのであれば
それは『訓練もどきのおままごと』である。

天才って言われる種族がいるが
それを先天的な物だと諦めてないか?

やつらは天才とはいうものの
突き詰めれば『努力の天才』なのだ。

努力できる能力の事ではなく
努力の仕方が上手いのである。

自分自身に究極の鍛錬を背負わせる事が
努力の才能であり、天才的な能力なのだ。

だが、多くの一般人は
自分に究極の鍛錬は背負わせられない。

辛いからっていうのもモチロンあるだろうが

そもそも
究極の鍛錬という条件を知らないから
訓練のプログラムを組み立てられないからだ。

ある種、天才の真理ともいえる事
非常に重要な事が書いてあるから読む事をオススメする。

繰り返しになるが

この本は、今年読んだ中でも
もっとも感銘を受けた本で。

俺自身の人生が
さらにもう一段上に進む事を確信させた本である。


"究極の鍛錬"



-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【絶対に読むべき本の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 絶対に読むべき本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

