2012年10月05日

検証する大切さ。

検証しろっていうと
負け組のほぼ全員が勘違いする。

検証するって言うのは
必勝法を探すって事じゃない。

俺は聖杯探しをするのが好きだから
ついつい『優位性のある手法を探し出せ』何て書いてるが
コレがどうやら盛大な勘違いに繋がってる奴が居る。

つまり
『優位性が無くなったら検証を辞める』って奴だ。

検証ってのは
勝てる方法を探す訳じゃない。

簡単に言ってしまえば
ただただ無心で統計を取りさえすれば良い。

統計を取るという行動が
お前をトレーダーとして成長させる。

全ての事がどうでも良くなる。
相場を自分の都合で見ようとしなくなる。

相場から個人的な感情を取っ払うというのは非常に難しいのだが
勝ち組になりたければ、それを身につけなければならない。

よし!個人的な感情を無くしてチャートを見るぞ!

って思う奴が居るかもしれないが
ハッキリ言ってそんな事は不可能だ。

だから統計を取る。
統計を取るって言う作業だけを淡々と行う。

その手法が勝てるか勝てないかは
結果として出てくるだけで、さして重要じゃない。
無意味な事を無意味だと解りながら、無意味であると実感する。

この事がお前を成長させる事に気がついた奴は居ない。

気がついたフリをしている奴ばかりだ。
なぜなら、気がついた奴はもうとっくに勝ち組だからだ。

とはいうものの、どうせお前ら
『手法が思いつきません』とか言うんだろ?

だから、ちょっと紹介させてもらう。

俺はこの口座で取引してるんだが
ロンナルフォレックスに開設するとオマケでシグナルが見れる。

心配しなくても
このシグナルで勝てるようになるなんて事は無い!

だが、勝てる事はないと知りながらも
十分な期間を検証することで見えてくる物がある。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

main.gif

どうせ勝てない商材を、検証する為に金出すくらいならコレにしろ。
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス



-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【検証の話の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | 検証の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

