2012年09月04日

相場の被害者気取り達へ

俺も前までそうだった。
一番の原因は、負けを認めない部分だ。

相場でトレードを始めるまで
俺はそれなりにソツなく人生を過ごして来た。

人並み以上に仕事もできたし
人並み以上に行動する事は出来た。

なにをやらせても
コツを掴むのが速い側の人間だった。

だから相場で負ける事が許せなかった。
なんだよこいつは!俺と逆に行きやがって!

いつもそんな事ばかり考えていた。
なんとか勝てる方法は無いかと模索しまくった。

金が欲しくて、金を増やす方法ばかりを考えた。
増えるどころか、減る一方で、悔しくて。

で全部無くなった。
全部無くなってどうしようか考えた。
自分は相場の被害者なんだと思った。

株で溶かした話
先物で破産した話
笑いながら聞いてた頃から
気がつけば当事者だった。

でも相場がしたかった。
バイトしながら色々考えた。
ゲスなバイトだったが、金の為だから仕方ない。

相場で20万稼ぐのはあんなに難しいのに
バイトで20万稼ぐのはこんなに簡単だ。

そう思った。
ああ、金なんてそんなもんか。
あんなに必死こいて金が欲しかったのに
タバコ吸いながら仕事してれば金は手に入るのか。

だから
トレーダーとして成功したい
と思うようになった。

失敗から勉強しようって。
他の奴らに負けてない部分は失敗の多さだ。
その辺のトレーダーよりよっぽど負けた自身がある。

だから
コレを生かそうって

相場の被害者だと思ってる奴
はっきりいってチャンスの塊だぞ。

いま跳ねなくて、いつ跳ねる?

地面に顔をこすりつけるくらいまで堕ちたなら
後は上に上がるだけ。

格好付けてた自分も全部裸になって
ゆっくり歩き出せばいい。

誰かと競争してるから
相場の被害者だと感じてしまう。

死ぬまでに成功すれば良いんだから
なんにも焦る事は無い。

つっても
無一文になってない奴には
あんまり響かんだろうな。

こればっかりは経験しないと
へ〜って思うだけかもしれん。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【基礎知識の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
毎日ブログ読ませていただいてます。
ありがとうございます。

今日の内容ぶっ刺さりました。
自分も口座が0になる経験をして、泣きたくなるような思いもして、だからこそ勝てるトレーダーになりたいと願い、今現在に至ります。
最近ようやく毎月プラスの収支で終われるようになりました。
あの時の経験が自分を支え、努力する機会をくれた。そして今の自信につながっていると確信しています。
そしてこれからもあの経験を忘れない限り、より高く跳べると信じています。

駄文すみません。
これからもブログの更新楽しみにしています。
Posted by I.M at 2012年09月04日 20:15
>>I.Mさん

響いてくれる人が居てくれて嬉しいです。

正直、誰かを勝たせてあげるっていうのは非常に難しいです。
それは、俺自身も相場の未来が解らないから。

もし相場の未来が解るなら
少なくともブログを読んでいる奴らを稼がせてやる事は出来るんですけど。

でも、勝てる確率を高めてあげる事はできます。
俺自身が経験した事を読んで、理解し、響いてくれるなら。

でも結局はあなた自身。
読んでいる人間が何を感じ、何を学んでくれるかです。

またゼロに戻ったら
また、やりなおせば良いだけですから。

これからも共に戦いましょう。
ブログも、出来る限り書いて行きます。

もちろん
自分自身が、あの時の気持ちを忘れない為に。

そして、読んでくれる人の為に。
Posted by C.M.K. at 2012年09月05日 00:11
返信ありがとうございます。

『またゼロに戻ったら
また、やりなおせば良いだけですから。』
その通りですね。
苦しい期間を乗り越えてきている分、すごく共感できます。
いつでもやり直せると思っているからこそ恐れず前に進めるんだと思います。

パワーもらいました!
お互いに頑張りましょう!
Posted by I.M at 2012年09月05日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293119998

この記事へのトラックバック
×

