2012年08月30日

西田 文郎氏の『No1理論』は絶対に読むべきだ。

 

前にも紹介したが
買って読んだ奴が少なそうなので
絶対に読むべき本としてもう一度紹介する。

この前テレビでトッププロのダンサーがインタビューされていた
こういったプロフェッショナルのインタビューで聞かれる定番は

『どうやったら上手くなるか』という質問だろ。

トレードの相談を受けても
とりあえすこの質問をされたりするが
プロフェッショナル達は口を揃えて
『大切なのは、楽しむ事です』とか言うわけよ。

俺が悩んでいた頃
楽しむって何だよ、楽しいよそりゃ
勝ってりゃ楽しいに決まってんだろ!って思ってた。

でもこの考え方に凄いヒントが隠されてて
俺はこの本に凄い影響を受けた。

自分がなんで勝てないのか
いつまでたっても負け組なのか
それが解らない奴はこの本を読め。

俺と同じように感銘を受けるはずだ。

成功者の息子が成功しやすい理由を知ってるか?
親が成功者だと、成功することを簡単だと思える
だから成功する事に抵抗が無い。

こういう話が沢山書かれてる。
『成功者』になりたいなら読め。

 

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【絶対に読むべき本の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 絶対に読むべき本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
C.M.Kさま

いろいろご迷惑をおかけいたしました。
本当に、泳ぎ方も知らずに海に飛び込んだ私です。
昨夜も3時間ほど寝て、あとはずっと検証をしております。(辛いですねぇ・・・)

遠い道のりですが、せめて1日1万円稼げるようになりたいです。

「夢を実現する為に、今しなければいけないことは何だ?」というお言葉は、ずっとパソコンに貼ってあります。

本当にありがとうございます。
Posted by tomo at 2012年08月30日 15:17
>>tomoさん

見捨てているように聞こえるかもしれませんが良く聞いてください。

前回のコメントの分もお返事させて頂きます。

商材を買って勉強するというのは
その商材が勝てるかどうかを知れという事ではありません。

エントリーに基準を持ち、目線を持ち
闇雲にトレードしない事が何を生み出すのかを知る為に
商材等の検証を行う事が重要なのです。

tomoさんが自分で買った商材について何を学んだかは知りませんが
少なくとも話を見る限り、勝てる方法がわかる商材やシグナルはどれですか?
と聞いているようにしか聞こえません。

なので、もう商材の類は買わない方が良いでしょう
これで、金を出した所で聖杯は存在しない事が理解出来たと思います。

もし、本当にtomoさんが勝ち上がりたいと思っているのであれば
今すぐアルバイトか正社員の募集に応募してください。
残った資金で勝ち上がる事はおそらく不可能でしょう。

資金が無いという事はそれだけ冷静さを欠きます。

ですので
本当に言う事を聞いてくれるのであれば
本当にtomoさんがトレーダーとして成功したいなら

今直ぐにアルバイトなり正社員の募集へ応募してください。

仕事を辞めて自由な時間が欲しい程度の
甘い考えでトレーダーになりたいと言っているのではなく

心の底からトレーダーとして成功したいと思っているなら
働く事くらいどうということは無いはずです。

そしてもう1つ
勉強したからといって結果の出る物ではありません。
勉強したから勝てるようになるという思いは捨ててください。

もちろん、勉強しなければいけませんが
到達する事が達成する事ではないのです。

もちろん
あなたの代わりにトレードすることは出来ません。
もちろん、誰かが代わりにトレードしてくれはしません。

あなたの資金を使って
あなたが勝たなければなりません。

tomoさんの夢を実現する為に出来る事は
トレードに関係のない事なのかもしれませんよ。

資金が枯渇すれば明日から乞食です。
専業というのはそういう運命なのです。

おそらくですが
どんな勝ち組トレーダーであっても
固定収入があったら、と思う事があるはずです。

専業トレーダーという名前が
tomoさんを勝ち組にするのではないのです。

自分の収益にレバレッジをかけるため
より多くのトレードチャンスをものにし
大相場に賭けられる時間を作る為に専業になるのです。

まだ資金があるうちに考えてください。
相場は、生き残る事が全てなのです。
Posted by C.M.K. at 2012年08月30日 19:50
お忙しい中、本当に真摯なご返答をありがとうございました。

今、噛みしめて、自分の中で整理しています。

本当にありがとうございます。
Posted by tomo at 2012年08月31日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293119995

この記事へのトラックバック
×

