2012年06月30日

バイナリーで勝つ為の頑張り方が理解出来ていない人

勝ち残るトレーダーというのは
自分で努力する道筋を立てる事が出来て
しかもその努力の質を高いまま維持できる人だ。

別に俺はそれが出来たと鼻高く言いたいわけじゃない。
俺も最初の頃は、自分の目標も明確じゃなかったし
だから自分の追い込み方というのもよく解らなかった。

だから一例として聞いてくれたら良いと思う。

今週のトレードは非常に調子が良い。
実は先週、トレードの成績が今イチで納得いかなかった。
エントリーの基準が甘くなっているのか
売買記録を見直すと、鋭いエントリーが出来なくなっていた。

そうなったとき、トレーダーがやるべき事は1つ。
売買記録、過去チャート、検証の繰り返し。
相場と、トコトン向き合うしか無い。

食事、トイレ、風呂。
先週末の土日は、コレ以外ずっとチャートと向き合った。
好きな事に時間を惜しまない事も重要な要素だ。

賢いやり方
要領の良いやり方
もっとうまくやろう。

そんな考えを一切捨てるべきだ。

野球やサッカーでも同じだろう。
トレードの上達と、スポーツの上達は似ている。
良い道具を集めて、プロの話を聞いて、それだけでは上手くならん。

周囲の人間が心配するほどに基礎練習を行い
素振り、走り込み、練習試合を幾度となく繰り返し
そして打ち込む熱中度が技術と比例する。

何度も何度も練習を繰り返し
最後は感覚となって行く。

しかしこの感覚は練習ありきであるということ。

そこで初めて自分の間合いのボールが打てるようになる。
チャンスを察知して構える事が出来るようになる。
コレがトレードの醍醐味なんだよ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【検証の話の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

