2012年06月17日

トレードに後ろ盾は求めるな

どうしても目の前の
たった一回の取引結果が
利益だったのか損失だったのか
そんな単純な勝ち負けを気にしてしまう。

まだお前は魔法のような法則を求めている

検証をしていてわかる事の1つに
特定の期間の特定の取引が勝つか負けるかはわからない。
しかし全体を通してみれば合計はプラスだったという事。

その事が理解出来ていれば
今からトレードする一回の取引結果が
勝ちなのか負けなのかは知る必要がないのだ。

それを求めている人間が多いのは
単純に、繰り返し検証を行っていないのだろう。

バイナリーオプションで勝ちたいなら
ルールの大枠が決まってしまえば
どのポイントで入るかだけだ。

特別な方法なんて無い。
自分で考える事で必ずお前は勝ち組に近づく。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【検証の話の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

