2012年06月01日

俺が過去に犯した過ち

今日は恥ずかしながら
俺が過去に犯した過ちを紹介したいと思う。

初めてバイナリーオプションでトレードしたとき
いきなりトレードを始めたというよりは
それなりにネットで知識を入れてからやり始めた。

始めは少額で、ローリスクのルールを手堅く。

当たり前の事だが
自分の口座のサイズにあった資金管理法を作って
けっこう堅実なトレードを行っていたつもりだ。

だが俺はトレードで生計を立てたかった。
不純な動機だが、社会の歯車から外れたかったからだ。

トレードで少額の金が入ってくる。
安定とまでは言わないが、コンスタントに利益は出ていた。
一刻も早くトレードだけで生活がしたい。

そうおもったその日から
急激に利益が上がらなくなった。

ちょっと儲り始めると
とつぜん資金管理法が蚊帳の外となったからだ。
トレードの回数はどんどん増えて、枚数も増えた。
資金の増える率よりも、リスクの方が大きくなってしまった。

焦れば焦るほど、取り返さなくてはという気持ちが立って
次々と闇雲なトレードが増えた。

そうなると、バイナリーオプションは
資金が一気に減って行く。

その時はまだ気がつけなかったが
プランに従うというのは”勝っている時も”大切だったのだ。
勝った分は減っても痛くはないという安易な考えが
一種の起爆剤となって俺の資金を蝕んで行った。

資金管理に従うという規律を失った俺のトレードは
そのツケを支払う事を余儀なくされたのだ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【規律を養う事が成功の鍵の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 規律を養う事が成功の鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。