2012年05月14日

トレードに不必要な物

トレードは自身の感情との戦いである。
目の前の相場を打ち負かそうと躍起になっているうちは
敵の存在を見誤っているばかりか、成功へも辿り着けないはずだ。

トレーダーにとっての敵は強欲や恐れ等の感情だ。
そして最もトレーダーに取って不要な物は”怒り”である。

良いトレーダーというのは決して怒ってはいけない。

常に冷静さを保って
損をしても、その責任を他に転嫁してはならない。

人によっては
怒りによって最大限の力を
出し切る事が出来ない場合もあるのだ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【怒りの扱い方の話の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 怒りの扱い方の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
初めまして
ブログランキングで見かけて以来
いつも拝見させて頂いてます。

私は下の方の順位ですが
メンタルに関してのブログを書かせてもらってます。
もしよろしければC.M.K.さんと相互リンクさせて頂けませんか?

よろしくおねがいします。
Posted by グレートベア at 2012年05月14日 13:10
>>グレートベアさん

はじめまして
相互リンクさせて頂きますね。
ブログも拝見させて頂きます。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by C.M.K. at 2012年05月15日 11:03
FXは結局テクニックの問題ではなくて自分のメンタル面との勝負だとつくずく感じています。これからもときどきブログ拝見させて頂きます。
Posted by ゴールデンクロス at 2012年05月16日 15:28
>>ゴールデンクロスさん

FXの場合は、利食い、損切り、それに対する幅などが有るので、BO以上にメンタルが重要視されますね。

手法うんぬんよりも
それを扱う人間の規律、行動の正しさが全てとなってきます。

この部分はBOでも同様の事が言えますね。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by C.M.K. at 2012年05月17日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。