2012年05月01日

俺が使っている手法はこうやって出来た。

先に前置きしておくが、商材を買えと言っている訳ではない。
しかし、どうしても手法が気になるなら読むといい。

俺も始めは自分で検証した手法を使用していたが
どうしても結果を出せたり出せなかったりして苦悩した。

自分自身が組み立てた売買ルールに自信を持つ事ができなくて
この手法を使い続ける事が正解なのかわからない時期があった。

そこでご多分に漏れずというか、商材を買ってみる事にしたわけだ。

俺が買った事のある商材は下の二つ。
>>バイナリーコア
>>ステイブルバイナリー


そして実際に使ってみて感じたのは
この商材を使用したところで、やはりメンタルも重要であるということだ。

だが初めて『手法』という物に触れた事が
俺のトレーダーとしての考え方を大きく変えた。

俺は今でもこの二つの手法の考え方をベースにしている。
この二つの手法に触れる事が出来たことで
今の俺が使っているオリジナルのルールが完成されたのだ。

商材を買って騙されたとか、詐欺だとか聞くが
それ、商材に依存し過ぎで努力しようとしなかっただけだろ?

もしお前が、いま”手法”ってのが何だかわからない。
どうしても自分のトレードに自身が持てないって言うのなら
その部分を打開する為に商材を買ってみても良いかもしれない。

どうせバイナリーの商材の価格なんてのは
ちょっとトレードで連敗したらなくなるような金額だ。

俺は商材を買って、自分で検証して活路を見出せた。
あそこで払った額は、ある意味で良い投資だったと感じている。
posted by C.M.K. at 10:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 俺が使う手法について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
内容が「とても素晴らしい」、この一語に尽きます。
バイナリーオプションに限らず、人生の要諦を言い当てていると思います。
Posted by 松田隆幸 at 2012年06月28日 20:57
>>松田隆幸さん

ありがとうございます。
トレードの大切な事が伝われば幸いです。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by C.M.K. at 2012年06月30日 00:02
毎日読ませていただいてます。どのブログよりも内容が素晴らしいです。質が高く、まさにトレーダーが成長するときに経験する、出来事、感情が描かれていて、まさにその通り!とうんうんうなずいております。見る人が見たら、なるほどそうだよな〜と合点がいくはずです。僕はここのサイトをすべて読み、納得し、学ばせていただき少しずつ安定してプラスになってきております。株、為替、BO全てに通じる考え方だと思います。メンタルとは何か、、そして言葉、、考え方、検証、手法。すばらしいです。トレード塾されている内田さんに近い考え方、つまり勝者のメンタルが感じられます。多くのブログを読みましたが、ベストスリーに入る質の高さだと思います。トレードだけでなくビジネス、スポーツでも究極的にここのブログの境地に辿りつくと思います。近い内に本にしませんかとオファーがくるかもしれないぐらい素晴らしい。そんじゃそこいらにあるトレード本なんかよりもはるかに有益です。ただ内田さんが言われる通り1000人に1人ぐらいしか意味が分からないかもしれません。いつもありがとうございます。陰ながら応援しております。
Posted by 散歩する人 at 2012年06月30日 05:38
>>散歩する人さん

コメントありがとうございます。
お役に立てているようで光栄です。

内容が完全に理解出来ているならとっくに勝ち組ですよ。
多くの人は、理解しているつもりになっているだけで、実行に移せていない場合が多いです。

読んで、納得し、それを生かしてください。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by C.M.K. at 2012年07月01日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293119865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。