2012年05月01日

授業料を払ったのだから対価を手に入れる。

お前が相場に支払った金。
その金は授業料であると言っても過言ではない。

相場は沢山の事を教えてくれる。
お前が勝つ為に何をすべきか。
お前が成功する為に何が足りないのか。

ありとあらゆる事を教えてくれる。

お前が負けて支払った金は授業料だ。
なぜかというと負けないと相場は何も教えてくれない。

確かに勝つ事は心地よい。
気分は晴れやかになる。

しかしそこから得る物は無い
ただ勝っただけ。利益が出ただけである。

成功者からすれば利益を得る事が目的だからそれで良い。
しかし成功者になってない負け組は利益を得る事が目的でない。
勝ち組になる事が目的なのだ。

利益を得たから勝ち組なのではない。
勝ち組だから利益を得れるのである。

負ける事で学び成功への道を開く
負ける事でありとあらゆる事を学ぶのだ。

しかしどうだろう。
お前が相場に支払った(と思っている)授業料。
ただドブに捨てているだけになっていないだろうか?

授業料というのは教わるから支払うのだ。
何も学ばない、学ぼうとしなければ、ドブに捨ててる事と同じだ。

損失を賢く活かしているか、それとも無駄にしているかだ。
損失を成功者になる布石としていなければ、ただ負けただけだ。

トレードに置ける1つ1つの過ちに含まれる
成功者となる為の『宝石』のような物を見つけ出せているか?

失敗を通じて豊かな教育を受ける事が
相場で勝ち組に入る為の必修過程なのである。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


【思考の話の最新記事】
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。