2012年08月28日

バイナリーオプション事業部として捉えるなら



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

トレードを遊びとして捉えてるならば
好きなだけ上か下かでトレードすれば良い。
見直しなんてしなくても良いし
検証なんてやりたければやれば良い。

だがお前はサラリーマン事業部と
トレーディング事業部を持ってる経営者だ。

もちろんサラリーマン事業部の利益を超えるまでは
専業のトレーダーになろうなんて馬鹿な考えはするべきじゃないが
それ以上に、経営者としての脳みそが育たないと
ただただ相場に送金するだけとなってしまう。

たとえば
どんなビジネスを始めるにしても
資金が潤沢に無ければ只の博打である。

資金が増える事に賭けている時点でそれは博打。

金がない、金が欲しいからFXを始める。
こんな考えの事業が果たして成功するだろうか。

金が潤沢にある。
FXという資金の増加に瞬発力のある事業を始めれば
今までよりも資金の増加がスピードアップするかもしれない。

そういった考えでFXを見る事が出来れば
もちろんその裏に損失のリスクがある事も容易に理解出来る。

普通ビジネスを始めるとするなら
手元の資金だけじゃ足りない為
自分に投資してくれる人間が必要だ。

お前のFX事業に投資したいって奴はいるか?
お前のトレード手法と、資金管理法を説明してみろよ。
その話を聞いて、投資させてほしいという奴はいるか?

自分で考えてみろよ。
投資してくれる人が居なさそうなトレードを
よくもまあ続けられるもんだと思うよ。驚きだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 資金管理の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

