2012年08月25日

自分の人生をもっと雑に扱え。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

お前は自分の人生が大切だろう。
大切な人生を無くしたく無いが成功したい。
すると肉を切らせずに骨を断ちたいってことな訳だ。

だから、必勝法とか聖杯が欲しいんだろ?
確実に反転が当てれるテクニカルが知りたいんだろ?

福沢諭吉はこういってるぞ?

とにかくあまり人生を重く見ず

捨て身になって何事も一心になすべし。


とは言っても、リスクばっかりとって攻めろって事じゃない。

人間ってのは生まれて来た以上、使命がある。
お前にもタマがついてるんだったら理解出来るだろう。

自分の人生や命の大切さよりも
使命を果たす事の方が大切なのだ。


安全に勝てる方法を考えるのではなく
トレーダーとして相場に出来る事は何か
そして、お前は何をするべきなのか考える。

勝ちたい、勝たないと生活が、、、。
負けたく無い、負けたら明日の食費が、、、。
そうなってる奴が使命を果たせるわけが無い。

使命を果たす為だったら
上ヒゲ掴んで死ぬくらいの覚悟を持て。

週末だからお前らにお勧めの業者を紹介する。
最近俺が使っている国内の業者はココだ。

ロンナル・フォレックス

この業者はFXTFのシステムをそのまま利用している
最低入金額は1000円、ペイアウト率は1.8-1.9倍だ。

スマホからも取引できるプラットフォームだから
専業じゃない奴には便利かもしれんな。

最近使い始めたばかりの業者だが
取引画面も見やすく便利で申し分無い。

なによりも、この業者を紹介しようと思った理由は
Win-invest Japanの予想シグナルシステムが使える事だ。

main.gif

もちろん、こんなものに頼った所で
勝てるような甘い世界じゃない事くらい
俺のブログを読んでくれてる奴は知ってるだろう。

トレードってのは手法無くして勝つ事は出来ない。
しかし手法なんて正の期待値を持っていれば何だっていい。

規律とルールがない闇雲な取引をするなと何度も言ってきた。

いまだに、手法というのはどういう物か解っていない奴は
ちょっと金を出してもいいから商材を買ってみろと言ってきたが
無料でシグナルソフトが使えるんだったら無料に越した事は無い。

何故、ココで買いのシグナルが出るのか
そのシグナルの勝率はいくつなのかなど
勉強になる事は沢山有る。

勝てない事が解りきってるクソ商材に
金を出すのがバカらしいと思っているなら
この業者に口座開設しておけ。

ロンナル・フォレックス
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

