2012年08月23日

今日は非常に胡散臭い話を教える。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

金持ちや成功者をみると
『なんであんな奴が金持ちなんだ』とか
『俺とアイツに違いなんてあるのか?』とか
そういう事を考えてしまうだろう。

だがな。
そのお前が嫌いな金持ちや成功者を
四六時中監視出来るんだったらお前は理解すると思う。
そいつが金持ちな理由をな。

だからまず
お前が向かうべき目標、望む結果を持ってる奴
つまり成功者を見つけて、そいつを真似る事がスタートだ。

それをモデリングというのだが
俺はこの事を感覚的に理解していたのだが
この胡散臭い本を読んで確信に変わった。

 

モデリングについて詳しく書くと著作権的に怒られるかもしれんので
いかにも情報商材くさいような胡散臭さ満点の本だが絶対に買え。

まあザックリ目に書くとだな。
このモデリングって奴はこういう事だ。

超えるべき目標を見つけ
それを真似し、会得し、発展させる事


まず、超えるべき目標を見つける。
つまり師と仰ぐべき成功者をみつけ
その人間の言いつけを守り修行する事だ。

それは、その人間を信じる力も必要だ。

そして師と仰ぐ成功者から学び
身につけた事を自分の性格や性質に合うよう訓練する。
そしてお前自身が自らの境地を開拓するのだ。

そして最後は師から離れる。
その時点での目標を超えている人物を捜すも良し
学んだ事を更に発展させる為に修行するも良し。

人間というのは死ぬまで修行僧である
常に人生の師と呼べる人間が存在し
その行動を真似、会得する事が人生なのだ。

とまあ、そんな感じだ。
つっても結構ザックリ説明してしまった。

このいかにも胡散臭そうな本は
信じる者にとってはとても偉大な本になる。
とりあえず読むべきだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

