2012年08月21日

成功者は全体の5%である



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

一般人は全体の95%
成功者は全体の5%

つまり成功者というのは
一般常識の通用しない人間だ。

一般常識で考える普通の人間は
全体の95%、つまり負け組に当たる。

だから負けている奴は基本的に
成功者である『一般常識から外れた意見』が理解出来ないし
一般常識が当てはまらないってどういう事?って質問してくる。

もうその質問自体が意味不明な事に気がつかない。

お前は自分の人生を
自分の考え方で切り開いて進んで来たと思っている。
それで、自分の考え方の正しさや誤りに付いて考えている
だがその考え方は無意味だし、関係ない。

なぜなら顕在意識ってのはその通りに進まないからだ。
あくまでも目先の右か左、赤か青を判断しているだけで
自分が何処に進むかは潜在意識のあるがままに進むのだ。

しかし顕在意識で判断していると勘違いしている奴は
自分の脳みそで考えて外に出した物が判断材料だと考えている。

だから心の奥底に根付いた
負け組特有の破滅願望に気がついていない場合が多い。

人生に不満を持つ物が多い
特にトレーダーになろうとするやつは多い。
それは、人生に不満が無ければ、トレードする必要がないからだ。

そうすると例外無く
その人生への不満を脳内で繰り返し復唱している。

上手く行かない、金がない、辛い、死にたいなど
様々な事を口に出さないにしても復唱している。

それが潜在意識下に刷り込まれている。
その刷り込まれている事が人生の道しるべとなり
顕在意識で右とか左を選んだところで
結果的に潜在意識の思うがママだ。

お前の中にある潜在意識は
いわば世の法則、宇宙の法則なのだ。

お前の心の中に破滅願望がある限り
一時的な成功はすぐに泡と消える。

成功すら失敗にかわる刷り込みによって
お前は成功を手に出来ず破産していく。

これが典型的な負け組思考回路なのだ。

今日の話が何言ってるか解らない奴は
正常な考え方を持っていると言ってもいい。

全体の95%は成功者以外の一般人なのだ。
お前は一般的な考え方をしっかり持っている一般人だ。

だからなにも落ち込む事は無い。
一般的な思考回路を持っているってだけだ。
posted by C.M.K. at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。