2012年08月15日

素人とプロの根本的な違い



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

素人は何故バイナリーで失敗するのか。
俺もブログを書き始めてより深く考えるようになった。

そもそも素人って奴らは
今の俺からすれば目も当てられないような取引をする。
感情に任せてヒドイ失敗を幾度となく繰り返す。

そもそもトレードに対する認識ではないだろうか。

俺は生きる為に相場を張っている。
資金が枯渇すれば、メシが食えないどころか
今住んでいる場所すら追い出されるだろう。

そしてトレーダーは常に無一文と隣り合わせだ。
破産とは無縁のトレーダーなんてのは居ない。

だから

やれる事は全部やる!

という考え方が深く根付いているのだ。

絶対なんて存在しない世界に身を置きながら
絶対という言葉に全資金をぶち込めるアホさ。

仕事として取り組んでいるから
目先の上昇でとりあえず買うという
憶測の粋で相場を張るなんてことはしない。

だが仕事じゃないなら
試しに買うか・・・となるかもしれん。

だから一生勝てないだろう。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

