2012年08月13日

激痛を伴う苦しみに満ちた衝撃



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

いろんな書籍を読みあさって
数々のブログを徹底的に読みまくり
いざ相場で失敗すると、あそこに書いてあったのにと。

自分の記憶力の悪さを痛感する事もあるだろうが
それは仕方の無いことである。

人間というのは
実感を伴わない記憶は記録されないからだ。

お前を成長させてくれるのは
読んだ知識、得た知識、勉強した知識じゃない。

激痛を伴う苦しみに満ちた方法で得た知識だ。

それを得る為にはどうすれば良いか。
相場で失敗しまくる事だ。

失敗する為には不屈の魂が必要だ。

破産したって良いじゃないか。
もう一回お金を稼げば良いのだから。

自分で考え、自分で動けば体験できる。
体験する為に得た激痛なら治るだろう。

もう一回やれば良いんだから。

勝ち組になりたいなら
一回破産して、もう一回ここまで来なさい。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

