2012年08月10日

感じるべきは楽しいかどうか。



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

スポーツ選手へのインタビューを見てると
『上手くなる為にはどうすればいいですか?』という
こいつはまたアホな事を聞くなあと感じる質問がされる。

そうすると選手は
『なによりも、楽しむ事ですね』と答える。

俺がまだヘタレだった頃はそういうのを聞いて
『はいはい、成功者は口を揃えてそういいますね』と思っていた。

だが、ここに大きなヒントが隠されてる。
俺はこの本を読んで考え方が変わったし
今でも気持ちが燻るときは読んでいる。

 

努力しているうちは成功しない。
頑張ってるやつは成功者じゃない。

トーマスエジソンは
労働をした事が無い、ただただ楽しかったと言っている。

トレードしてて楽しくないなら
さっさとやめて働くべきだ。

だれもお前にトレードしてくれと頼んでないんだから。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

