2012年05月28日

バイナリーで儲ける10の宣言



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

バイナリーオプションで金が稼ぎたいならば
少なくとも俺と同じ事をやっておかないと不可能だ。
俺よりも稼ぎたいならば、俺以上の努力をしなければならない。

まず何をしなければならないかと言えば
今から俺が言う事を紙に書いてPCの画面に貼れ!!
>>バイナリーオプションRANKING

1)貴重な資産を減らさないようにする!
2)トレードを選び少なくトレードする!
3)許容トレード量いっぱいまでトレードするな!
4)どのトレードもトレードする理由を持て!
5)生意気な事を考えるんじゃない!
6)手痛く負けてるんだったら少し休め!
7)プロフェッショナルの思考でトレードしろ!
8)トレードに損はつきものだ、復讐を考えるな!
9)ギャンブルは二流のすることだ!
10)愚かなトレードはするな!

これは勝ち組トレーダーなら誰でもやっている
もしくはやっていた時期がある事だ。

こういった何かで読んだり、トレード中に気がついた事を
紙に書いて目の前に掲げておく、そして読み返すと言う行為は
バイナリーオプションで金を稼ぎたいなら必ずやるべき作業だ。

こういった自分を律する為のルールを掲げておく事は簡単だ
難しいのは、これに従うように自分を律する事だ。

負けに追われるとルールを無視しがちになってしまうが
じつはこういう時こそルールに忠実であるべき時なのだ。

目の前に掲げたルールを読み返す事で
また冷静な気持ちになれるのである。

ルールを無視している自分に気がついたら
一度シャワーでも浴びてくる事をオススメする。
そして考えろ、自分の過ちを深く考えろ。

このステップを無視した日は
俺ですら最悪な一日の終わりを迎える事になる。

ルールに常に従ってトレードするのは確かに難しい
しかし良いルールを持っているならば、それに従うべきだ
でなければ何の役にも立たないぞ?
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 規律を養う事が成功の鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

