2012年05月27日

絶対には勝てない手法とバックテスト



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

無分別なトレードを繰り返す事は
バイナリーオプションの必勝法とはほど遠い。
こんな賢くないトレードしていては成功を目指せないだろう。

明確なトレード戦略を打ち出し
トライ&エラーを繰り返す事で
自身の手法は、バイナリーオプションの必勝法となり
完成され、お金を稼ぐ事を可能にして行く。

じゃあ、バックテストすればいいんだろ?

そうではない。
バックテストを行い検証する事は
バイナリーオプションの必勝法を組み立てる上で
避けては通れない”あたりまえ”の事なのだ。

朝起きたら爪を切り手入れをする。
これは”あたりまえ”の事だろうか?

そうでは無いと感じる人も多いだろう。

しかし女性にモテたいと思うのであれば
朝起きて爪を切り手入れをすることは
”あたりまえ”の事となる。

こんなの事もしていないくせに
俺は女にモテないんだと言われても
『そりゃそうだろう』としかおもえない。

バイナリーオプションで勝つ為の方法として
お前のしらない”あたりまえ”は非常に沢山ある。

負け組の人間が気がついてない”あたりまえ”は
この『バイナリーオプションの必勝法』に沢山書かれている。
是非とも週末の間に時間をかけて読み進めてもらいたい物だ。

話を少しもどそう。

手法をバックテストする事で勝てるようになるかと聞かれれば
必ずしも『そうだ』とは言えない。

なぜなら、バックテストした戦略に従う規律がなければ
継続的にバイナリーオプションで金を稼ぐ事は出来ないのだ。

トレードシステムとルールに従っているうちは
大概は上手く事が運び、利益を得る事ができる。

しかしその規律を守り続ける事は思いのほか簡単ではない。

そこで自己を律する事を忘れ
シグナルを無視したり、相場観に頼ってトレードを行えば
その美しい成功への架け橋も、簡単に崩れさってしまうのだ。

上手く行くと信じているものが有るならば
それを疑う事無く従うのが重要である。

繰り返すようであるが
バックテストしたからと言って
勝てるようになる訳ではない。

それはなぜかというと
爪が奇麗だからといって
美女が自分の周りに集ってくるかと聞かれたら
それは絶対に『NO!』であるからだ。
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 規律を養う事が成功の鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。