2012年05月09日

お前が闘う相手とは



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

今日は本題に入る前に相互リンクに付いて書こうと思う。
最近連日で相互リンクの依頼があった。
リンクしたらなんか利点があるのか知らないが
相互リンクしたいと言われるのは嬉しいものだ。

というわけで、バイナリーオプションの必勝法は
絶賛相互リンク募集中なので、したい人はコメントしてくれ!

で相互リンクしたいと言ってくれた
勇気あるブログ達を紹介しようと思う。

FXBO最強トレード集団育成ブログ
http://binarymaster.blog.fc2.com/

ここのブログはなかなか良い事が書いてあると思う。
まだブログを書き始めたばかりらしく、そんなに充実はしてないが
とくにプロスペクト理論に触れているこの記事はなかなか良かった。
これからも継続してブログを書き続けてほしい。


バイナリーオプション勝ち組育成ブログ
http://boschool.blog.fc2.com/

こちらのブログも良い記事がかいてある。
テクニカル分析について言及したこの記事が良かった
俺のブログを見てくれてる奴らの中にも
いまだに完璧なテクニカルを探してる奴らが居るだろうから
そういう奴は絶対によむべきだ。

さて今日の本題に入ろう。
とその前に、今日もしっかり応援クリックしてから読み進めてくれ!
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

今日のタイトルは
『お前が闘う相手とは』だ

これはつまり昨日の続きだからすぐ理解出来ると思うが

トレードにおいては規律を持つ事は非常に難しい
そして、強欲と闘うのも同じくらいに難しいということである。

しかしどちらも成功する為には書かせない重要な要素だ。
それに、強欲に打ち勝たなければ一貫したトレードは行えない。

成功する為にはビッグトレードを行う事よりも
毎回一貫した規律のあるトレードを心が得る方が良い。

そのために強欲に打ち勝たなければならないのだ。

強欲に打ち勝つ為の方法をココで触れてみよう。
まず第一にマネーマネジメントプランを持ちそれに従う事である。
その次に現実的な目標いわば利益目標を定める事だ。

利益目標が存在すれば
利益を無限に伸ばしたいよという誘惑からは開放される。

しかし、利益目標に到達する為に大きく張っていては意味が無い事も
しっかりと理解しておいてもらわないと意味が無いのだ。

と、今日はとりあえずこの辺にしておく。
コレからも『バイナリーオプションの必勝法』をよろしくたのむ!
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

