2012年05月07日

成功を阻害する頑固さ



>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日もガツンと!両方クリック頼む!

こんなランキングの順位じゃ
お前らのトレードに対する熱意が伝わってこない!

最近書いている負け組が持つ習性についての記事の続き
新しくカテゴリーを作ったので興味のある奴は読み進むと良い。

今日は負け組とレーダー特有の
聞く耳を持たない『頑固さ』についてだ。

この頑固さというのは
勝っているならば必ず必要になってくる。
何が何でも規律を守る頑固さといった部分で言えば
非常に優秀なトレーダーである事が理解出来る。

しかし負け組トレーダーは
すこし違った部分で頑固さを発揮している。
それは勝てなくなった手法を認めない頑固さだ。

頑固なトレーダーは絶対に自分の間違いを認めない。
一度利益を上げた手法やシステムがあるとそれを使い続ける。
相場は日々変化して行く、故に手法が効果を発揮しなくなる事なんて
いくらでもあるのに関わらず、その事を全く受け入れようとしない。

自分の使用している手法を抜かり無くバックテストするなんて当たり前だ
だからといって次のトレードで効果を発揮しなくなる可能性はある。
一回二回負けたくらいで疑問を持つ事は意味の無い事だ。

しかし違和感が続くようなら自分の意見を変える柔軟性が必要だ。

負け組トレーダーは自分が正しいのだと信じて疑わない。
少なくとも他人のアドバイス何て言うのは耳に入らないだろう。

しかし効果を発揮しなくなった手法にこだわりすぎる人間は
自分で自分の首を絞めている事に等しいのである。

上手く行かないトレードにはすぐに見切りを付ける。
上手く行っているトレードでも不穏を察知したら離れる。
1つの考えに凝り固まってはその先に成功は無い。

常に相場が正しく
相場に従ってエントリーするしか無い。

もちろん負け組の持つ頑固さは
リベンジトレードにも繋がってくる。

これは負けを認められない頑固さだ。

重要なのは金を稼ぐ事ではない
正しいトレードをする事である事を忘れてはならない。

とりあえず今日はこの辺にしておく。
負け組トレーダーが行う悪い習性について知りたければ
とりあえずこの記事も読んでおけ。
http://binaryoptions.seesaa.net/article/268514009.html
posted by C.M.K. at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。